忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'09.22.Sun
ブログUPしようかと思ったら
我が家の子が行方不明になって慌てふためいていた
日曜日皆様いかがお過ごしでしょうか。


今週も皆様にとっては3連休になるんでしょうかね?
くりやさんは普通にお仕事です。

大した仕事も無いのに出勤ですが、案外暇なので
そんなに苦にはならないです。

反って家に篭ってるより気分紛れるので
これはこれで有りかと思ったりもします。(←歳を取るとこう言う考えになります。)



で、あみぐるみ受注の方は順調に進んでおります。
先ほど完成した方と次の方へメール送りました。


まだ制作は続きますのであみぐるみ宣伝強化キャンペーン頑張ります!


















母さん 「あなた~~~ ごはんよ~~ 」














父さん 「母さん、今日のご飯は何かな?」






父さん 「お!今日はかぼちゃの煮付けといわしか!
      母さんのかぼちゃの煮付けは上手いからなぁ~ 」






母さん 「やだ、お父さん。
      それはいわしじゃなくて、鯛ですよ鯛。」
      















母さん 「それにそのかぼちゃ煮付けじゃなくて
     オリーブオイルで焼いた焼きかぼちゃですよ。
      ブラックペッパーまで振ってるじゃないですか。」



 









母さん 「もう、本当にお父さんたらいつもおかしな事言うんだから~」










 





























 









父さん 「まぁ、そんなおかしなとこも可愛いところだ。(←自分で書いてて恥ずかしくなる。)
      そろそろご飯をよそってくれないか?」







母さん 「やだ、お父さんったら♪」 (とにかく恥ずかしい。)





















母さん 「お父さん、沢山食べてくださいね。」(←言うた事も無い。)




















おわり。











拍手[8回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はさん

ありがとう~(^-^)/
相変わらず誉め上手さんめ♪

話の内容は思い付きやからそんな改めてに
なったらきっと面白くなってしまうような…
っつか、そんな自信無いし。(笑)

そいじゃ、今度この宣伝キャンペーンの
話を本にしてみようか。
1/6サイズくらいにして。。。

プレゼントは段取りがしんどいから
リーズナブルで何部か販売で。。。

また時期来たらブログで報告するから
その時アドバイスとか希望とかくれたら嬉しいなぁ(・∀・)
くりや: 2013.09/22(Sun) 22:52 Edit
オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ!!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
欲しいっ!!欲しいっっ!!!欲しい~っっっ!!!(あまりに嬉しすぎて、表の世界に出てしまった・・・)
ハナ太郎: 2013.09/23(Mon) 00:31 Edit
Re:オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ!!
ハナ太郎さん

こっちでフルID書くの久しぶり(笑)
本とか作った事無いから上手く行くか分からんけど
頑張ってみるわ(^-^)/
2013/09/23(Mon)
[730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]