忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'09.08.Sun
昨日からちょっと遅めの夏休みを満喫しております、くりやです。



2週間分の汚れを取り除き、ダラダラとテレビを見ながら横になって
ドールショーでの戦利品なんかを出してきて遊んでました。




(後ろにサロンパスが・・・  見ないでください。)



1日何も考えずまったりと遊んでるだけでも
疲れの取れ方違いますね。

今日は頭も体もとても楽チンです。





で、今晩娘が帰省してくるのでその準備が終ったら
受注分のあみぐるみ制作始めたいと思います。
いつまでもまったりしてるとお待たせする時間が
長引くので。(当たり前か(* ̄∇ ̄))




それと何気に気が付いたのですが、あみぐるみ作ってる割に
自分のブログでもほとんど使わんもんやから
全く宣伝効果が無いと言う。

なのであみぐるみ制作の間は
あみぐるみ宣伝強化キャンペーン期間と言う事で
あみぐるみばっかり載せてやります。












ヒツジン 「へぇ~~、今日から主役なんだって。
  いいねぇ~~。」



















まずは、ジョイントとか体の骨作りからになりますけど
最初の方へ連絡いれさせていただきます。



















1週間経ってますけど、ちょびっとレポです。

SDカードが満タンで新しく買って行ってせっかく画像撮ったので。




まずは前日の土曜日。
他人が聞いたら???と思うほどツイッターのお友達と
とてもまったりと過ごしました。






(あみぐるみが可愛さを邪魔してる、ごめん(笑))





で、ブースです。




(お陰さまでイチゴタルト完売いたしました。
ありがとうございました。)





あちらこちらのレポで拝見された方々も多いのでは無いかと
思いますが、こちら展示の大和ハウスのヤツです。



ちっさい仮面ライダーの方に興味持ってましたら
これはボトルキャップに付いてるやつを切り外して
使ってると教えてもらいました。

今ブログ書いて思いつきました。
近々ハードオフ覗きに行ってこよう。。。
っつか、やっぱ今日。(* ̄∇ ̄)






で、こちらも展示。






何か分からん怪獣 「兄さん、俺整形しよと思って。」



兄さん 「うむ。」















何か分からん怪獣 「俺、子供の頃からずっと思ってたんだけど
              前に屈みにくくてさ~
          この前に伸びるアゴみたいなのちょん切ってもらおうかと思って。」


兄さん  「賛成だな。俺も歳を取るしお前の落とした物をいちいち拾って
       やる事だっていつまでも出来ないし。」


                         おわり



 

で、個人的に気に入ったのがこのワンダ。




こんなかっちょいいのは作る気がしないので(欲しいけど。)
着ぐるみを着せて遊ぶと言う手もあるのでは無いかと・・・



ってな訳で他ブース回れたのも2軒ほどでした。

暫く東京行かないですけど、その間は大阪のイベントで
遊べたらと思います。











拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コさん

多分数回に渡りだと思います。
こちらこそ先日はありがとうございました←まだ言う(笑)

かわいい箸置きは是非とも自慢せねばと
さりげなく載せてみた次第です。(  ̄▽ ̄)

追加は全然待ちます!
で、こんな所で言うのはどうかと思いますが
Twitterのアイコンの箸置きも追加出来ませんかね?
あの顔も見れば見るほど惹かれて行って…

てな感じです~
(終わりが変(笑))
くりや: 2013.09/16(Mon) 13:44 Edit
[728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]