忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.23.Wed
砂浜も乾燥して完成しました。

 ほんまは、外で撮りたかったんやけど
風が結構きついのでやめました。( ̄ェ ̄;)

いつも通りの室内の撮影ですが
小さな夏を感じてもらえればと思います。

 
 

名前はマリンちゃんとカメ吉に急遽決定しました。


 波ラブリ~~♪

相変わらず転がります。


 
マリンちゃんはアヒルのボートで
カメ吉はマリンちゃんの浮き輪で
沖まで泳ぎに行きました。


カメ吉はカメなのにおぼれるらしいです。

ほら。


マリンちゃんとカメ吉は沢山
海で遊びました。
そんな二人の海水浴も終わりです。


皆で夕焼けを見て黄昏て帰ります。

 夕焼けになってないけども・・・

後は、箱に入れていきます。



拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラブリー
完成しましたね~
か・・かわいい

おやまあ、奥さん。
同じ事考えてました?(*´ー`)ウフ
そうでしたか・・・すでに却下されてたんですね~残念。

ブログ見てくださってありがとうございます
食器棚・・・決行は今週日曜です。
夫&息子が外出している間にできるだろうか・・・
husy: URL 2008.07/23(Wed) 23:14 Edit
Re:ラブリー
husyさん

ありがとうございまぁす♪

そうなんですよぉ。
貝がらの武田久美子のインパクトが強すぎて・・・。
でも、なんか可愛い感じのものが思いつけば
作ってみたいと思います。
きっと・きっと・きっと、そのうち・・・。

食器棚日曜日決行すか!
日曜日もかなりの暑さになると思うので
両手に内輪持って大振りで仰いで応援してますヨ。(笑)
完成するとイイですね ♪
2008/07/25(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]