忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.18.Fri
出来ました。

新作水着♪

 

このアップリケが使いたくて使いたくて・・・(≧∇≦)

ほんで、着せてみたらこんな感じ。

 麦わら帽子も作りました♪


なつセットおもしろい。

っちゅうか、
『やっぱミニチュア作ってんのは楽しいなぁ~~♪』
とかって黙々制作してる最中に
息子の三者面談があったので行って来ました。

これと言って特別なお話しもなく
「学校ではこんな感じですよ。おうちの方では
どうですかぁ?」
みたいな感じでタラタラ先生と話してたんですよ。
ほんで、各教科の先生からのコメントとかもあったので聞いてたら
美術の春休みの宿題が未提出です。と。(あ・あら・・・)

本人は出したと言っているもののちゃんと美術の先生に
確認してみん事には分からんので
翌日息子が美術の先生に聞きに行ってみたら
やっぱり、未提出のプリントが1枚あったんですよ。

ほんで、そのプリント私の記憶では
私が掃除の時に捨てた記憶が鮮明にあるんですよねぇ・・・。(あ・あらあら・・・)

その未提出の宿題の結果が分かってしまえば
通信簿の美術の評価はもう確定ですよ。

『1』です。
この評価の仕方は全国一緒なのか
和歌山だけなのかよく分かりませんが、
いくらテストの点がよくても提出物未提出の場合
評価は『1』になります。

いやぁ~・・・
実は、2番目のおねえちゃんも美術で同じ事やって
『1』もらってます。( ̄ェ ̄;)
でも、彼女の場合夏休みまでに提出する事が出来たので
』 『3』
と書いてくれてたんですが・・・
なにも、姉弟揃って同じ事せんでも・・・
情けない。(っω`-。)





こうやって日々子供にも振り回されながら
ミニチュア作って楽しんでます。

さ!今度はパラソルに挑戦です!
頑張れ お母さん!!








拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎゃー!アップリケの水着かわいいっ!!
夏セット、買いたかったのに仕事遅くて間に合いませんでした(T-T )( T-T)ウルウル
この子はオクかな??

うちも一昨日懇談でした。
今日から夏休み。。。
今時の夏休みは長すぎるぅ~~~(T-T)
コウ: 2008.07/19(Sat) 10:13 Edit
Re:無題
コウさん

わぁ。そうだったんですか。
残念だったっス。
お仕事遅くまで大変ですね。お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
暑くなってきたから体調崩さないように
気をつけて下さいね。

アップリケの水着。
共感してもらえてよかったです♪
この子はノブ君みたいな感じのセットにして
オクで出品しようと思ってます。

夏休み長いですよねぇ・・・
この時期いつも
『早く皆独立しちゃいなさいよ!』
って思います。( ̄ェ ̄)-3

2008/07/19(Sat)
こんにちは
はじめまして。
オクから来ました。
カエルちゃん、ツボです(*^_^*)

しかし。。。
「1」厳しい!
私は岡山ですが
うちの子は「3」でした。。
って、初コメで未提出談義かぁいっ!

大変失礼しました(^_^;)
ほーこ: URL 2008.07/30(Wed) 07:50 Edit
Re:こんにちは
ほーこさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。^^

いやぁ・・・
カエルに見えましたか。^^;
実は、カメだったと言う・・・。
まぁ、色も色でしたし・・・
私もまだまだ、未熟ですね。
これからもっともっとミニチュア制作頑張らねば。(`・ω・´)

岡山いいですね。「3」も付けてもらえるんですんか。
まぁ、うちの子では提出してても
それだけの成績がついてるかどうかが
問題なんですけどネ。( ̄ェ ̄;)ウ~~ン

未提出談義ありがとうございました。
参考になりましたよ。^^


2008/07/30(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]