忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.22.Wed

オーダーを始めてから早速のご注文をいただきました方々
お付き合いいただいた上に暖かいお言葉の数々まで
本当にありがとうございました。

... 。... 。... 。... 。... 。... 。... 。... 。... 。... 。... 。... 。... 。... 。... 。...




オーダーもひと段落して着ぐるみのセットでも作ろうかなぁ~~
と色々考えてました。



ました。ですが、どこか(PONETTO)のだれかさん(くりこさん
メールに戦隊ごっこ(魅力的な言葉)とかチョロっと書いてたりするんですよぉ。
ほんで、



『ほぉ~~~ん。戦隊ごっこかぁ。おもしろそう(*´ー`)



ふぅ~~~~ん。戦隊ごっこかぁ・・・



あんなこととか、こんなこととか、そんなことまでぇ・・・。



戦隊ごっこかぁ~~~。


戦隊ごっこねぇ~~~・・・




あ!戦隊ごっこぉ?




かぁ~~~~(≧∇≦)
戦隊ごっこかぁ~~~~~♪




フフフ( ̄ー ̄)
いただきですな。』


みたいな感じで、頭の中に戦隊ごっこがクルクルと
回ってとぉ~~っても辛かったのでお題いただいちゃいました。(´・ω・`)v

 

私なりの戦隊ごっこが出来上がればいいなぁ~~と思います。

ちなみにこの人が戦隊のヒーローです。


 


拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

オーダー品。無事到着しました。
今回も可愛い子を有難うございました。
早速名前も付けましたよ。
アミレンジャーイエローことキミです。

くりやさんの戦隊物。今からとっても楽しみです。
アンニュイなヒーローの活躍を期待しています。

私の方はパッケージが可愛らしすぎて
開封出来ないジレンマと闘っています。
アミレンジャー助けて・・・
くりこ: URL 2008.10/23(Thu) 04:40 Edit
Re:無題
くりこさん

アミレンジャーイエロー無事届いて良かったです♪

って、

はっ!!
あ・あなたはもしかしてどこかの誰かさんではないですか!!
こ・ここ・この度は魅力的なお題をありがとうございました。(`・ω・´)ゞ(笑)
せっかく頂いたお題裏切らないよう楽しいセットにしてみたいと思います。

そうなんですかぁ。
パッケージが開けられないと・・・。
それは困りましたねぇ~~。
なんなら私が開封しに行きましょうか??
サクサク破壊しちゃいますよ。(笑)

2008/10/23(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]