忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.17.Fri
またまた頂き物しちゃいました。


と、言っても

ちいさいものづくり』のmini*kさんとこのプレ企画に

応募して当たったものです。

当たると思ってなかったので
”くりや”と言う名前を見た時
「うわ!あたしや!」
とモニターを見ながら叫んでましたよ。

当たった時の感覚ってこんな感じやったんか。
と過去プレ企画をした事のある私が
初めて味わった感覚でした。


ほんで、どういったものが届いたかと言いますと・・・



プチプチをこんな感じでテープで止めてました。

これがかわいい。
私なら、セロテープしか思いつかん・・・( ̄ェ ̄;)

タテに貼ってある青のテープは確かロハスフェスタで買った物では・・・
(詳しくは『ちいさいものづくり』へ)
とか、思いながら開封。

 

か・かわいい!!
お出迎えの息子さんの書いたオニの絵が
(たぶんオニの絵だと思います。
最近ハンサムに描けるようになったと書いてあったので・・・。
詳しくは『ちいさいものづくり』へ)
なんともいい演出をしてくれています。

この包装の次点で私には到底思いつかないセンスに
「すごいなぁ。すごいなぁ。」
と言いながら、この包装も開封しちゃいました。

内心このまま飾っててもいいんじゃないかと迷ってましたが
これじゃぁ中身が分からんじゃぁないかと言う事で・・・


かわいく飾った箱の中からデニッシュセットが出てきました。

 

かぁ~~っ!!><
もう、このままでも十分なくらいアンティークな感じが出てます。

小さな雑貨屋みたいな感じがなんともなんとも・・・(*´ー`)

隣で見てた息子も
「袋あけたらもったいないな。」
と言ってたり。

でも、このままじゃぁデニッシュとかイスとか全体が分からんじゃぁないか。
と言う事で一晩かかってやっと袋から出しました。

 

りんごもなしもデニッシュもおいしそうで
1個ずつマジマジと見つめてしまいました。
イスのさびさび感とか
「すごい!すごい!」
と朝から1人はしゃいでました。(≧∇≦)

ほんで、いつもあみぐるみの撮影をしているので
こういったフードとか久しぶりに見ると
ちょっと違うアングルで撮ってみたいと
遊ばせいただきました。

 


mini*kさん素敵なミニチュアありがとうございました。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわ~
こんにちは♪
丁寧に紹介してもらって感激です
ありがとうございます~
いつもならオニばかり書いてる息子ですが
なかなか書かなかったのですよ!!
もうなんでーー?って
イヤイヤの時期なので強制されるのは
腹が立つらしいです。困った。
mini*k: 2008.10/18(Sat) 11:51 Edit
Re:うわ~
mini*kさん

いえいえ。
こちらこそ素敵なミニチュアありがとうございました♪
きっと、羨ましいぃ~~と思ってる方沢山おられると思います。
羨ましがられながらも「ヤッタ♪」と喜んでました。( ̄∀ ̄)ヾ


あの、絵は今しか描けない絵なので見ているだけで
(≧∇≦)クゥ~~~となります。
おっきくなったらリアルな絵しか描きません。
ピストルとかゲームのキャラクターとか。
かわいくもなんともないですよ。^^;

反抗期でもおかあさんに付き合った息子さんには
ご褒美がいりますねぇ~~。
年末も近い事ですし・・・。(≧m≦)クク
2008/10/18(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]