忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.09.Thu
オーダーを始めて初めての方の分を今作ってます。


無事あみぐるみも完成しました。

ほんで、そのあみぐるみを小さな箱に入れたいなぁ~~
と思っていたので、とりあえず緩衝剤といいましょうか
中に敷くクッション代わりの物をカットしました。
市販の物では固さや太さとかあみぐるみサイズには合わないので
カッターじゃぁなくてなんとかナイフ??
(なんやったかなぁ~~・・・  名前忘れました。^^;)
で細く切っていきました。

 

ほんで、箱も作りました。

 

ドットの模様はワードで並べて一応デザインといいましょうか・・・
ポップな感じに仕上げてみました。

ほんで、それを箱に入れてみたら・・・。

 

・・・・・・


なんか、さみしい・・・。




あみぐるみ単体とは言ったものの
あまりにも淋しすぎるので
ちっちゃな何かを入れようと思います。
こちらをオーダーいただいた方には申し訳ありませんが
もう少しお待ちいただきたいと思います。
(何故、見本が無いんでしょう。
・・・それは、思いつかなかったんです。)


箱を開けて喜んでいただきたいので・・・   ( ̄∀ ̄;)ヾスミマセン


今晩作っていきたいと思いますので
しばらくお待ち下さいませ。




拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツボツボ!
あはははっ!かわいい~
箱に横たわってる姿
なんともいえません!

「チーーーン・・・」

って効果音入れたいです。

前回のひらクマ 
ストラップもツボでした

mini*k: 2008.10/10(Fri) 13:17 Edit
Re:ツボツボ!
mini*kさん

ツボツボ!もありがとうございます♪

言われるまで、そう言ったイメージになると思いませんでした。
画像で見るとそう見えなくもないですねぇ。
その効果音を入れていいものやらどうやら・・・
ちょっと悩みどころです。^^;

ひらクマはいつかきっとなにかのキャラクターで
登場させますよ。
どうなるのかは私も楽しみです。(≧∇≦)
2008/10/11(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]