忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.18.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.27.Mon
ヒーローに必需品と言うか、必須アイテムとでも言うのか・・・

私の頭の中のヒーローには絶対欲しいアイテム。


 

三輪車。


前に作ったパーツとか言われてたものは結局
サイズとかパーツ自体の形がおかしくて
接着もままならず、全て作り直しました。

ほんでもこの三輪車も試作なので
接着出来切ってないとことかもあるし、
色もとりあえずで塗ってみたと言う適当な物。
ハンドルも外れかけの微妙な状態で
素早く画像だけ撮りました。

これを参考にもう1回作り直してみます。




ところで、ポルノグラフィティーのギター弾いてる人と
長谷川京子結婚したんですね。

娘とおいやんが『結婚した。結婚した。』と言うんですよ。
まぁ、娘はポルノのファンやから分からんわけでもないんですが
おいやんが何故長谷京なんやろと聞いてみたところ
『夢に出てきてワシとデートしたんや。かわいかったぁ~。』
と言うてました。

そうなんですよね。

それまで全く興味の無い異性であっても
夢に出てきて一緒に遊んだりとかしてると
結構気になる存在と言うかしばらく頭の中から離れないんですよね。


私も以前そんな異性の夢を見ました。


ちょっと年配の方で黒のタートルがすっごく似合ってて
その時は結構男前に見えました。






ほんまに不思議やけど、男前やったなぁ~~~
月亭八方。


それから、しばらく私の中では男前の存在になってましたが
テレビで何度か見ていくうち、『あぁ・・・ やっぱ違う・・・』
と、我に返りました。


夢の力ってほんまにすごいです。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい!三輪車~
コレを作ろうと思うくりやさんがすごい!
そしてそして、
な・・・なぜに?
月亭八方?
プーーーって
笑ってしまいましたよ。

私はキムタク(ファンじゃないのに)
が夢に出てきたのですが
想像力がないのか
なんとなく残念なキムタク似の人でした。
(でも設定はキムタク。)
mini*k: URL 2008.10/27(Mon) 20:50 Edit
Re:無題
mini*kさん

おおきにぃ~~ (≧∇≦)
自分でも上手い事出来るかどうか分からず挑戦してます。
早くこれにヒーローを乗せてみたい。

っつうか、私にも何でかよく分からん。
朝起きて、八方を男前と思った自分に
すごく歯がゆさと悔しさを感じました。(っω`-。)グスン
(八方の嫁さんごめんね。)

残念なキムタクでも設定がキムタクなら納得できますよ。
でも、速見いまいち並に崩れてたら朝からへこむか。^^;
今度見るときは、男前設定で夢みてみたいです♪

2008/10/27(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]