忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.17.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'03.30.Sat
先週お邪魔したDMHにてユカリンゴさんより頂きものをいたしました。





きみちゃんセットと1/6のミニチュアセット










って言うのも、いつもツイッターできみちゃんの画像を上げてましたら
気に入ってくださいまして、きみちゃんのバックを作ってくれてたり、
お子ちゃま達がくりやさんちのヒツジンの事をとても気に入ってくれてたりと
言う色々なご縁でスペシャルブログをあげます。
(まぁ、ホンマの話は頂いた物をご本人のブースに置き忘れたと言う無礼な結果からです。はい。)





ノートやら何やら一杯入ってましたよ。












こちらは1/6のミニチュアセット。
多分こちらは予定外のプレゼントだと思われる物です。
裏に貼ってあるメモで確認しました。(笑)
(本当に気を使わせてしまってごめんなさいね。)




で、頂いて言うのも気が引けたのですが、
バックを取り出してみたらテープが・・・
せっかく作ってくれたのに、テープの存在が凄く許せなかったので
取ってやろうと思ったけど、なかなか取りにくかったので
結局そのままです。(  ̄▽ ̄)







あ! 今思い出した。
そういえば、ヒツジンをDMHに持って行くって言うて
持って行く事を忘れたってのもあった。

それをじんくんとスーちゃんが凄く楽しみにしてくれてたんやった。
だから、お詫びのスペシャルブログなんやわ。

それを今思い出した。  ( ̄▽ ̄;)ゞ度々すみませんね~




って事で、ヒツジンにきみちゃんバック持たせてみました。





ヒツジン :   もらっちゃの~














ヒツジン : ノートだってほら♪
        ユカリンンゴさんちのららちゃんノートもあるよ。
















ヒツジン : たけのこの里もくれてたの。
        蓋だって開くんだけど、中身が入ってないのよね。
        これってお前が作れって事なのかしら?
        ある意味嫌がらせよね~  
      






顔怖いw








ってな事して遊んでましたけど、続きは

じんくんとスーちゃんの為のスペシャルブログです。

どうぞ、ご覧あれ~












森先生 : はい、それではみなさんこれから漢字のお勉強をします。
       



ヒツジン&その他 :  はぁ~い


森先生 : じんくんとスーちゃんも一緒に読めるかな?
       チャレンジしてみてね。  




















森先生 :  じゃぁ、始めにこれは何て読むのかな?


















ヒツジン : はい!はなです!




森先生 :  はい、正解です!
        ではこれは?






















ヒツジン : はい! ひです!





森せんせい : はい、正解です!
          ヒツジン凄いね~
          じゃぁ、次は?














ヒツジン : はい!むしです!




森先生 : はい!正解です!   
       ヒツジン偉いね~。  連続正解すごいぞ!
       他の皆も頑張るのよ!


      じゃぁ、次これはなあに?
















その他 :  は~い!!あめんぼう!!



森先生 : はい!正解!!凄い!こんな難しい漢字が読めるのね。
       じゃぁ、今度はこれ!  読めるかな~?





















その他 : はいっ!! どぶがい!!




森先生 : 凄い!! まるでカンニングでもしたかのような正解率!
       じゃ、あ次はこれね!  読めるかなぁ~?


















その他 : はい!  ナメクジ!!
       


       っつか、てめぇー!可愛い顔して選ぶ漢字が気持ち悪いんだよ!
       子供だって見てるんだから少しは考えろ!!
       
       あんまりふざけてるとこのまま撃っちゃうぞ!
       スネとか狙って撃っちゃうぞ!!


















ヒツジン : てな訳でじんくんとスーちゃん、お母さんの言う事聞いて
        ちゃんと勉強しないとダメだよ。

        少しだけお勉強が出来てもちっともかしこくなんか無いからね。

        毎日きちんと先生のお話聞いて宿題もきちんとして
        おかあさんのお手伝いもちゃんとできるようになったら
        おりこうさんになってるから。


        ちょっとだけお勉強してるだけだとくりやさんみたいな
        おばちゃんになっちゃうから、絶対マネしちゃダメだよ。


        今度会える時が来たらいいね、  じゃぁね。










ガンちゃん : 良い子にしてないと撃っちゃうぞ!



























拍手[8回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
o(*^▽^*)oあはっはは
めちゃ面白く紹介して頂いて♡
ハァハァ(((*´Д`*)超うれしいです~♡
くりやさんが間違って横に置いていたゴミ袋を
持って帰ったんやないかと思って
(◉◞౪◟◉`)ウチこそヒヤヒヤしましたですww
なんしかお届けできて良かった!!
(´∀`*)ヒツジンがきみちゃんエコBag
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハ
うけます~めちゃ嬉しい!
あ!竹の里のかきのこ山の中身は
間に合いませんでしたwww
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
エアお菓子ですハイ
すーとじんが「ままのもってる~!」って
喜んでおりますよ~!!
ほんと無理やり押し付けちゃったのに
こんなに素敵にしていただいて
恐縮です!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
これからもブログめっちゃ楽しみにしてます!ありがとう!!
ユカリンゴ: 2013.03/31(Sun) 09:14 Edit
Re:o(*^▽^*)oあはっはは
ユカリンゴさん

いやいやこちらこそホンマにありがとうね。
ユカリンゴさんのファンからお叱り受けそうなくらい
あっさりミニチュアまでいただいてしまって。(  ̄▽ ̄)

当日きみちゃんセットを手渡された後の記憶が全く無くてね
マジで慌てた。
まだゴミ持ってた方が何かのヒントになってたかもしれん(笑)

竹の子の里はお礼とお詫びを兼ねて君が中身を作って
送って上げればいいと言われたさ。(  ̄▽ ̄)
でもまぁ、何かしらお礼はさせていただくからね。(きっと忘れた頃。。。)

じんくんとスーちゃんも喜んで貰えて良かったわ♪
ブログの更新率ググッと下がってるけど頑張りますわ~(^-^)/



2013/03/31(Sun)
無題
はさん

あたしも同レベ~v(・∀・)v
くりや: 2013.03/31(Sun) 20:46 Edit
[683] [682] [681] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]