忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'04.21.Sun
やっとハウスの基礎的な組立が完成しました。








今日は寒かったのでリビングのこたつで作業してました。
なので机の上は色んな物が一杯ですが、お気になさらず。




続きます。







で、何がどうかと言うと、両サイドの壁が取り外し可能と言う事で・・・







まずは、扉側の壁を外して。。


撮り方がいまいち分からんのでなんか微妙です。










で、反対の壁だとこんな感じ。







ただこれだけの事ですけど、これの為に色々頑張りましたよ。

計算してカットしたはずの物がことごとくサイズが狂ってるとか、
それをチマチマ修正しながら組み立ててたから凄く時間が掛かったとか、
どこを基準にしてたのかサイズが足らず隙間が出来てたりとか、
若干歪んで見えなくもないとか・・・




でも、いいです。
我が家で楽しむ物なので。
(表立って見えるとこでも無いですし。   (* ̄∇ ̄)へへ)
次回作る際の参考にもなりますし、気にせず次進めて行きます。




次、画像撮る時はマジでプライベート隠します。
あれだけ見えたら作品自体良いも悪いも分からんので。(* ̄∇ ̄)



















ヒツジン 「ねえちゃん、良い家作ってもらってんじゃねーか。」




拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [679] [678] [677] [676
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]