忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.30.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'04.13.Sat
何年かぶりに寝込みました。

久しぶりに熱も出ました。




寝込んだ原因は娘が引いていた吐き下しの風邪を
頂いた結果です。



気持ちだけ元気だったようで、中々表だって発症してくれなかったので
随分長引いた風邪でした。



金曜の夕方に仕事から帰って家についた途端
気持ち悪くなって夜、上下で出しました。
その後発熱症状が出てきました。

で、熱で体が痛くて中々寝付けなくて
薬飲んでやっと寝付いた所の地震で叩き起こされました。
(踏んだり蹴ったりです。)




地震の影響は無かったのですが大きい地震ほど
揺れの時間が長いので怖かったです。



結局ベッドの上でうろたえてる間に揺れも収まり
寝ようかと思ったら体の痛みでまた寝付けずでした。




で、今日は薬飲んで1日中寝てました。
たまには、こんな日もいいもんです。
(仕事が休みだったから尚更。)




今は熱も下がってきたので(多少体痛いですけど)
お風呂入って子供が買ってきてくれた
スーパーカップでも食べようと思います。



皆様も風邪にはお気をつけ下さいませ。





+++追記+++


スーパーカップ上手い(*´∇`*)











拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はさん

ありがと、只今回復中。
(ガス大量発生)

スーパーカップの次にピノ食べたから
今週末には回復できるかも。。
(何の繋がりやねん!)

くりや: 2013.04/16(Tue) 20:15 Edit
[686] [685] [684] [683] [682] [681] [679] [678] [677] [676] [675
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]