忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.21.Fri

なんででしょうか。

自分のブログにも関わらず非コメさんへの返事を
コメントから送ろうと思ったら書き込めませんでした。

そういえばごく最近も他の方へのレスが書き込めんかったり
してたので、たぶん私とこのパソコンがおかしいのでしょう。

ほんまに困りもんです。^^;

なので非コメさんへのお返事はこっからさせていただきます。


あ・そうそう。
ほんで、自分のブログのわりに何にも知らんかったんやけど
非コメ希望の人の分はほんまに表示されへんのやと今日気が付きました。( ̄∀ ̄;)
(承認待ちとかになってると思ってた。)

ではでは、お返事です。

すみません><
急遽ですが、メールアドレスを載せてくださってる方の
応募コメントはこちらで勝手に非コメ対応とさせていただきます。
なので、非コメ希望をしてないのにコメントが出てない方の
お返事はこちらにあります。
(全く気が付きませんでした。ゴメンナサイ^^;)


***********************************

〈みもちんさん〉
ご応募ありがとうございました。
今回の幼稚園セットでもニヤニヤしながら
楽しんでいただけたらと思います。(≧∇≦)ププ

それでは、発表をお楽しみにぃ~♪


〈ゆうちゃん1号さん〉
ご応募ありがとうございました♪
また、ご縁があればうれしいなぁ~~と思います。
それからイベント会場は結構近いところなので
時間あれば行ってみたいと思います。
ありがとサンです( ´▽`)ノ


〈もっちさん〉
はじめまして。
ご応募ありがとうございます(^▽^)

いつもご覧いただきありがとうございます。
その上、お褒めいただきまして重ね重ねありがとうございます♪

今回を機にあみぐるみを実際見ていただいてもらえたらなぁ~
と思います。
と言っても、結果はどう出るか分からないのですが・・・^^;
それでは、発表までどうぞ楽しみ待っていただければと思います。
〈メアド載っていたのでこちらにさせていただきました。) 


〈セナさん〉
はじめまして。
ご応募ありがとうございます。

初コメの応募も図々しく来てやって下さい(^▽^)

実際見ていただいていじくりまわしてもらえれば
いいなぁ~~と思ってます♪
発表も楽しみにしていただけたらと思います。

それから、メアドの事気が付いていただきありがとうございます。
助かりました。
全然見てなかったです。^^;


〈ぴーちむーん さん〉
どうもです!
ご応募ありがとうございます。

私自信もストレス解消に画像を撮って遊んでる感があるので
一緒に楽しんでいただけると本当に嬉しいです。
私もご縁がありましたら里親さんになっていただきたいと
思っております。(^▽^)
それでは、発表もおたのしみにぃ♪
〈メアド載っていたのでこちらにさせていただきました。)


(K・Oさん〉
こちらからのご応募ありがとうございます! (笑)
まぁ、そんな淋しい事を言わずに。
私はあなたを離しませんから。(≧∇≦)カカ

ぜひ、この脱力感をリアルに見ていただきたいと思います。
本当にお互い風邪など引かぬよう気をつけましょう。
それでは、発表をお楽しみにぃ~~



〈てるこさん〉
ご無沙汰してます。
いつもご覧いただきありがとうございます。
こちらこそその節はお世話になりありがとうございました( ´▽`)ノ

このひらくまもお手元にお届けできればなぁ~と思います。
発表もぜひぜひ楽しみにしてやって下さい♪
 〈メアド載っていたのでこちらにさせていただきました。) 
 

拍手[0回]

PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]