忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.26.Wed

皆様長らくお待たせいたしました。

結果発表ぉ~~~~~ヾ(≧∇≦)〃パフパフ ドンドン!!

去年行いましたプレ企画では、紙に書いたお名前をチョイスすると言う
よく見かける手法でしてみましたが、
今回はとっても厳正なる抽選方法を選んでみました。




それは、いたって一般的なあみだくじ♪


まず、お名前を左から埋めていきまたかったのですが
機能上お名前がちゃんと入りきらなかったので
番号で埋めていきました。


ちなみに応募コメントをいただいた順に埋めさせていただいてます。

1・・・みもちんさん
2・・・もっちさん
3・・・ゆうちゃん1号さん
4・・・みんちよさん
5・・・MIKIさん
6・・・トコさん
7・・・セナ*さん
8・・・くりこさん
9・・・ぴーちむーんさん
10・・・K・Oさん
11・・・みにんちゅさん
12・・・てるこさん
13・・・すみれさん
14・・・碧さん
15・・・プクさん

以上です。



では、あみだくじ始めます♪




今日は11月26日と言う事で
左から2番目にじろうの当たり(青の丸印)と
右から6番目にはなちゃんの当たり(赤の丸印)にしました。 

ほんで、次に横線を入れます。

  こんな感じ。



こっから1人ずつどんどん線をたどっていきます。

とりあえず、最初の5人。

 


ほんで、次の5人。

 

ほんで、最後の5人。


  



全部引き終わっていよいよ結果。(≧∇≦)ドキドキ








  



みもちんさん!       はなちゃん☆
セナ*さん!         じろうくん★
当たっちゃいました♪




おめでとうございまぁ~~す!!!!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃オメデト


見事あたりましたお二人にはHPにありますメールより
1度ご連絡下さい。
折り返しお返事させていただきますのでよろしくお願いいたします。




そして、多数のご応募いただきました方々今回ご縁が出来ませんでしたが
これからもチョコチョコ遊びに来ていただければと思いますので
どうぞ引き続きお付き合いの程よろしくお願いいたします。m(_ _)m



この度は想像以上に盛り上げていただきありがとうございました。( ´▽`)ノ



 

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念でした。
こんにちは^^
やっぱり当たらなかったです(><)
あみだくじ、お疲れ様でした。
でも、とってもワクワクドキドキで楽しかったです(^^*)

来年のDMH展、私は見に行きたいと思っていますので、くりやさんが出されるのでしたら、実物が見られますねぇ。とっても楽しみです^^
また、素敵な作品楽しみにしています。
もっち: 2008.11/27(Thu) 12:29 Edit
Re:残念でした。
もっちさん

この度は私の企画にお付き合いいただきまして
ありがとうございました( ´▽`)ノ

本当は全プレでも出来ればいいのですが
そんな力は全く無く・・・。^^;
それでも楽しんでいただければとあみだにしてみました。
また、来年にでもプレ企画できればと思ってます。

もっちさんもDMH展来られるんですね。
私もお会い出来る事楽しみにしてます♪
その際はじっくりあみぐるみ達を
見てやって下さい(`・ω・´)ゞ

2008/11/27(Thu)
無題
残念(>_<)
はずれてしまいましたがドキドキできて楽しかったです♪
これからもまたちょこちょこお邪魔させていただきます。
DMH展、今年はいらっしゃるんですね。
わ~(*^0^*)行く楽しみが増えました☆
トコ: URL 2008.11/27(Thu) 14:02 Edit
Re:無題
トコさん

この度はお付き合いいただきありがとうございました!
それなりに楽しんでいただけるよう努力してみたのですが
残念ながらも楽しんでいただけて良かったです♪

トコさんもDMH展いらっしゃるんですね。
私もお会い出来るの楽しみです。^^
会場で借りてきた猫のように緊張しながらお待ちしております。( ´▽`)ノ
2008/11/27(Thu)
無題
え~ん(><)
はずれちゃいました~!!
欲しかったなぁ。
こうなったらDMH展でゲットします!!
みにんちゅ: URL 2008.11/27(Thu) 23:24 Edit
Re:無題
みにんちゅさん

期待に応えられずごめんなさぁ~~い><
でも、ありがとうございま~す!(^▽^)

DMH展の作品作り、みにんちゅさんの期待を裏切らない
物を作っていきますのでその際はよろしくお願いしまぁ~す♪

2008/11/28(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]