忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.29.Mon
もぉ・・・






もぉ・・・。





ど・ど・どれだけ我慢した事か・・・






実は、実は、おままごとセットを作りながら、
『グレゴリー』と、言う名のあみぐるみも平行して
制作しておりました。



何の為の平行しての制作かと言うと、
もちろん、俗に言うコラボですよ。
コ・ラ・ボ。( ̄ー ̄)d


そのコラボのお相手は
yotubaのゆゆこさんです。
お互いの色を崩さないようにと
連絡を取り合って、リクエストしぃの、リクエストありぃの
という感じで仕上げました。
とてもいい感じにコラボ出来たのではないかと思います。
そんな『グレゴリー』はyotubaのゆゆこさんとこに居ます。
皆さんどうぞ、見に行ってやって下さい。m(_ _)m
(ちなみに、いつもと一味ちがうかも。)


ほんで、きっと私ならシレっとした顔でどちらとも、
いつも通り制作して行けると思っていたのですが、
これが、なかなか思うように気持ちのコントロールが出来ず、
おままごとセットのブログを上げていても、
いつも頭の中に『グレゴリー』が顔を覗かせます。

なので、ブログを上げるのも辛かったぁ~~~><




でも、


でも・・・


今日で解禁なので、これからは弾けて行っちゃいまぁ~す。ヽ(*´∀`*)ノ


でも、先に進んでないのでまた制作頑張りまぁ~~す。ヽ(*´∀`*)ノ




拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~^^
見てきましたよ~
グレゴリーのUPめちゃめちゃかわいい~です!
帽子かぶって、カバンかけてのあの姿、きゃわいい~

最初、ゆゆこさんのところに、あれ~このお顔は?!なぜって不思議に思っていたら。。。コラボ作品だったんですね~
びっくりしました。

かわいさが倍増です。。。癒されますね。
お二人の夢のコラボ作品が見れて、嬉しいです♪

おままごとセット楽しみにしています(^^)/
もっち: 2009.06/29(Mon) 15:59 Edit
Re:無題
もっちさん

こんばんはぁ♪
ありがとうございます!

ゆゆこさんサイズ&リクエストに答えて作ってみたグレゴリーでしたが
新しいキャラクターが出来上がって、私も楽しく制作することが
出来ました。(*´∇`)

このコラボに関しては特別サプライズと言う訳でもないのですが
気がつけばサプライズ的になっていたので、
結局そのまま内緒々でいってました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

双方のブログを見て
Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
って言うてもらえるのを楽しみにしていたと言うのも
無きにしも非ず・・・みたいな感じでしょうか。(笑)
このコラボ作品で心癒されていただければ、
私もゆゆこさんも言う事無しです♪

おままごとセットも早く完成させたいと思います。
頑張ります!( `・ω・´)ノ

2009/06/29(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]