忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.17.Wed
コーヒーカップの始末の悪いところを綺麗にした後
お皿と、湯のみとか作りました。

 

今回のセットはおままごとして遊んでもらえるように
二人分のセットにします。
大きいのは盛り付け用で赤いのは取り皿みたいな感じで。(*´∇`)


ほんで、おなべとフライパンも作りました。
 

ちょっと光の加減で飛んでますが、おなべには小さなこだわり入れてます。

フタを乗せた時のひっかかりの段差です。(分かりますかね( ̄∀ ̄;))
なので、フタはぴったり収まります。

ほんで、フタのボンドが目に付いたのでまた綺麗に始末します。^^;
(カメラってばほんとに・・・。)


ここまで揃えるともっと色んな物が欲しくなってきます。 o(≧▽≦)o
やかんだかポットだかも欲しいですねぇ。
それも、フタ開くやつ。
ちょっと頑張ってみます。( ̄‥ ̄)=3




ほんで、こないだちっちゃな魚達も作ってみました。

 

とか、言うてみたりして・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪



じつは、こないだちりめんじゃこを買った時にやたらと
えびのオレンジ色が目について、他に何が入ってるやろうと
皆が夕ご飯を食べてる横で一人、じゃこの入った入れ物を抱え込んで
探しこんでました。


「ねぇ、ごはん食べてる横でこんなんされたらムカつく?」

って、おいやんに聞いてみたら、

「いや。どうでも。」

ですってよ。

言われちゃったぁ♪ヽ(*´∀`*)ノアハハァ


そんな、ほったらかし状態の中探しだした結果は
えびと、あじちゃうかなぁ?と思われるやつと
いかなごやったかなぁ・・・確か元釣りキチのおいやんが言うてたような・・・
って言うやつと、白丸で囲ってあるシャコえびです。
シャコえびってちっちゃいとほんまに虫みたいで気持ち悪いです。
でも、すべて私の胃袋に納まりました。(*´∇`)

おもしろかったのでまた買います。







拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]