忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.16.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.12.Sun
ほぼ、おままごとセットを作ってしまってから、

『確かこんなん昔あったなぁ~~・・・』

と、思い出して作ってみたのがこれ。

 


かえるちゃんの椅子。


確か座ると
『プィ~~~~~~~~~~ッ・・・』

って鳴った記憶があってんけどこれは鳴りません。



ほんで、この椅子が出来上がって
おままごとセットがすべて完成しました。



さぁ。
今からおままごとをして遊びます。

おにんぎょちゃんに何を作って食べさせてあげるのか
考え中のうさこ子ちゃん。


 


「何でも好き嫌いせずに食べるのよ。」
と、うさ子ちゃん。

作ってあげたメニューは
色々な物を刻んでお鍋でコトコト炊いた
リゾット風おじや。


 



ちゃんとフーフーして食べさせてあげました。ヽ(≧▽≦)ノ


それから、おにんぎょちゃんと一緒に沢山
遊んだうさ子ちゃんは疲れてそのまま寝てしまいました。

 


目が覚めたうさ子ちゃんは、お母さんに
「お片づけしなさい。」
と、言われて渋々お片づけをしました。

 

とても綺麗にお片づけができました。


これといったご褒美もないけど
とても満足のうさ子ちゃんでした。

チャンチャン♪ヽ(*´∀`*)ノ










みたいな感じやけど、今回は箱入りじゃぁなくて
カゴ入りに挑戦します。(´・ω・`)v



拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]