忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'02.15.Mon
あみぐるみ受注の方この度もお申込みいただきまして
ありがとうございます!

本日受付終了させていただきました。


また、制作の方も始めさせていただきますヽ(^。^)ノ




で、猫田のスタンプ思ってた通り、リジェクト(やり直し)されましたヽ(^。^)ノ

内容はふんどし姿のですヽ(^。^)ノ
(他何枚かは色の具合なので調整で直します。)

どうかなぁ~と思ってましたがあのスタイルを許すのは
日本だけかと。
こちらのイラストはまた審査が通ったあとこちらで
お見せいたします~
楽しんでいただければと思います~ヽ(^。^)ノ











続き、結婚式のお話しです。
お暇でしたらどうぞ~














先日次女の結婚式が無事終わりました。



すっごく疲れました(;´∀`)




が、とてもいい式でした。




前日のホテル泊りの時はあちら側のお兄ちゃんが
上手にしてくれて息子があちら側の親戚の方と仲良く出来、
夜遅くまで飲めや騒げやでカラオケで盛り上がり
式当日朝から不調で死にかけてました。(^^



(私のIpod画像)



朝から調子が悪いとうるさいので、
「温泉に入ってきたら、少しは楽になるん違う?」

と優しい母親らしく言葉をかけて、言われた通り温泉に
浸かった後、部屋に戻ってきたら今度は
「やばい・・・やばいわ・・・
悪寒がする・・・悪寒が・・・・」

と言うて布団に包まってまたうるさい事を言うてるので
そのまま放置してましたら、朝食のバイキングの
味噌汁とウィンナで復活してました。




お母さんの私も飲みすぎて深夜に吐きました(^^


娘は緊張で朝一から吐いたとか(^^

新郎も飲みすぎて吐いてそうな(^^



で、長女からの提案で『ウエディンググローブ』の手作りとか
良くない?と言われたので作ってみました。

 
(これ、お母さん作ってんで。と娘の友達に自ら
言ったりしていま・・・した)



で、それを忘れてきた事を深夜ホテルで次女に言われて気が付いて
どうしようかと悩んだ末、
深夜にラインで『起きてる?』と言う質問に『寝てる』と
返事を返してきた妹に取りに行ってくれとお願いして
当日持ってきてもらいました。
(深夜1時過ぎてたかなぁ~(´∀`)往復高速乗って1時間強くらいかなぁ~)


ちなみに妹は会場に近いのでホテル泊りではありません。




で、娘の晴れ姿をデジカメで撮ろうと電池を
充電して準備してました。

それも家に忘れてました。


んん~~。
思い出したのは式の当日でしたね。(´∀`)




なので、画像はIpodで撮ったので『なんじゃこりゃ』画像ばかりで
お披露目できるちゃんとした画像が無いです。


なので妹から画像提供してもらいました。





(写真撮りの所をホテルの部屋で見つけて上階から撮ったそうな。)



で、式自体は披露宴含め笑いあり、感動ありでとても
いい結婚式でした。



チャペルでのベールを被せる所から泣きが始まるのですが

よく考えると大きくなった娘にスキンシップを取って
構う事が無くなったよなぁ~と娘の幼い頃を
思い出してベールを綺麗に被せてたら
何だかもう、涙が止まらなくて。

ベールを被せやすくする為に、少し屈んでうつむき加減だった娘も
顔を上げたら私が泣いてたもんやから
それを見て泣き出して、

で、それを見て親戚友人、相手方も泣いてたと言う。(´ー`)



で、私的には最終的にあちらお父さんもお母さんも喜んで貰えてたのが
とても嬉しかったです。


ちなみに、遠路はるばる埼玉から来たつかさも
グズる事はありましたが、長丁場も騒ぐ事無く

司会のお姉さんにも
『つかさちゃん3時間もの披露宴よく頑張りました!』
と褒められてたらしいです。


疲れててそこら辺私は聞いて無かったんやけど・・・






もう、私は結婚式に参加出来るような事は無いと思います。
(つかさの時にあるかな?)


なので、この思い出は写真としてプリントし、
ちゃんと残しておきたいと思います。



ちなみに、次女は式終わって間無しやけど
3月頭に淡路より石川に転勤です(^^



色々頑張ってほしいと思いますヽ(^。^)ノ

















拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]