忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'03.11.Fri
猫田クッションやら、お座布団やら受注いたします。
数は無制限です。

ぜひ、一家にお一つどうぞ!ヽ(^。^)ノ







今回もショップよりのお申込みになります。


下記リンクよりどうぞ。


↓   ↓   ↓

ショップ入口

受付終了いたしました!
ありがとうございました!


この度もどうぞよろしくです!!ヽ(^。^)ノ







※ 受注に至っての諸注意


発送は定形外及びレターパックライトでのお届けです。
おざぶに関しましてはスマートレターもご利用いただけます。
商品購入の際、カートに設置しておりますのでどちらか選択
お願いいたします。
尚、定形外は保証がございません。
選択いただい際はその旨ご理解いただいた事とさせていただきます。

クッションに関しましては、レターパックライトをご利用の際
厚みの関係で潰れた感じでお届けになります。
開封後形を整えれば元の形に戻りますので
その部分もご了承ください。

簡略な対応を前提とさせていただくにあたって
ご入金いただいた後からの制作とさせていただきます。
受注数によっては発送までお日にちいただく場合があります。
その旨ご理解の程よろしくお願いいたします。









確か、前回転職活動の話で終わってた様な気がしますが、
無事転職先決まりました。ヽ(^。^)ノ



職業内容とか就業時間とか休日とか色々変わりますが
あたしの中では今の所何ら不安はありません。
もしかして今の仕事量より楽では無いかと思ってたりもします。(´ー`)



っていうか、働いた分のお給料さえいただければ
それでいいですヽ(^。^)ノ




で、今現職場での有給を消費するのと引継ぎの関係で半休だったりします。
(後半はずっとお休みだ~ヽ(^。^)ノわっほ~い)


で、転職を機にハンドメイドサイトでも活動しようと


minne  と creema

に登録いたしました。

こちら猫田やらくり坊をデザインした雑貨小物を販売
して行こうと思ってます。
(人間様サイズ)

気が付いたらデザイン関係無く普通の物作ってそうな気もしなくも無いですが(笑)




ゆくゆくはヴィレバンもクリエイター販売始まるようなので
開始したらそちらでも販売しようかと思ってます。





と言う訳で、各SNSの出没率もググっと下がって
静かにしておりますが、これからの予定を立てるのと
少しばかりの休憩も兼ねて充電しております。

また本格的に動き出した際はいつもの調子で存在しておりますので
ちらほら見かけるようになった際はよろしくです!



それと、プレ企画はもう少し先延ばしです~ヽ(^。^)ノ
(参加者1人2人だったら笑うなヽ(^。^)ノ)




あみぐるみ受注はクッション受注後にいたします~ヽ(^。^)ノ




拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]