忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.16.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'02.28.Sun
IGでのご縁でもりくまランドさんとのブツブツ交換で
ブツをいただきましたヽ(^。^)ノ






私も早く作って送らねばと思ってますが、今ひとつお休み挟んで
作らせていただきますね~。ヽ(^。^)ノ





(もりくまランドさんのちびっこくまちゃん)




他にもルームシューズも併せて送っていただきました。
画像UPとご紹介が間に合わないのでこちらと
IG・ツイッターに分けました。(;´∀`)













玉ちん「ねぇねぇ、くり坊。この子誰?」




(実はこの子自立するんですよ、すごいです。)










ちびっこくまちゃん 「え?私ですか?
私は妖精の森からやって来た、森くま子と申します。
またの名をエンジェルと申します。」













シャス子「そう、あなたくま子ちゃんって言うの。
よろしくね。




ってやだ、もう手なんか繋いじゃってるあたし。
どうしちゃったんだろう。」
















くま子「いいんですよ、遠慮なさらないで。
早速、エンジェルトラップにハマっちゃったんですね。ふふ。」




















くま子「あぁぁ・・・・」







シャス子「やだ!!くま子ちゃんどうしたの!!」











くま子「すみません。私、貧血持ちな者でして時々倒れるんです。
ご心配おかけしました。
今立ちますね。」













くま子「ほら、もうこんなに元気!みんなも貧血で倒れないように
鉄分はしかっり摂ってくださいね。」






シャス子・玉ちん「良かった~!くま子ちゃんが元気になった!」





くり坊「そうか、そうなのか・・・
いつも僕たちが倒れるのは貧血のせいだったのか・・・」

うーちゃん「知らなかった・・・」



と言う訳で、みんなで仲良く遊びましたとさ。
めでたしめでたし。


















何って無い話ですけど、
私、4月15日付で会社を退職する事になりました。



が、引継ぎの関係でまだ求人を見てません。
(見たら行きたくなるし、気になるから。)


4月15日と決定にはなってるけど、そこら辺は引継ぎと
私の採用の兼ね合いで日付は変わると思います。



で、自分の先が変わるとなってるにも関わらず
先の事が何も分からないで時を過ごしてると言う不安と
色々諸々蓄積されたストレスとここ最近のストレスとが
重なって結構参ってます。
新たな後任の作業方法が変わる事もあり、それを
どう、引継ぎで説明するかにも頭を悩ませています。


辞めると決まったら少しでも早く辞めたいと思う心情が
普通なのかと思いますが今はその気持ちすら押し込めてる状態です。



別に嫌で辞める訳では無いので慌てる必要は無いのですが
辞めるとなった場合、もう会社に関しての事にタッチする必要が
無いのでそう言った部分に触れさせられた場合も
過大に疲れる原因になってます。



友達にも話を聞くよ。と一報いただきましたが
改めて自分の気持ちを伝えるにしろ、それが余りにも多すぎて
それをどの順から伝えいいのか分からなかったので
結局愚痴ってません。(;´∀`)
(ごめんね、せっかくの気持ち(;´∀`))



今こうしてここで自分の中で整理して行って
少し落ち着きました。


もう、求人の閲覧解禁にしてタイミング見計らって
動いていこうと思います。ヽ(^。^)ノ


会社の事は残る人で頑張ってもらうしか無いですね。
(する事はしますが。)




















拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はさん

ありがとう(ノД`)・゜・。

言われてみて何でこうまで完璧にって思ったら
今、あたしの変わりの人間が居てなくて、
ハロワに行くにしろ、面接に行くにしろ
半日は必ず会社へ行って当日の仕事を裁かんと
休みが取れん状態なんやわ。

それで、忙しい思いして初回で採用されればいいけど
ダメな場合何度とせなあかんし、そう言う時に限って思う様に事進まんし、
そう思うとしんどいし有給使うのも勿体ないから
(有給は最後にまとめて消化するつもり)
後任の人が来るまで我慢してたんや。

明日から後任の人も来るしこれで気軽に休める。
(ちなみに後任パートさんで午前午後で1人ずつ来るから毎日同じ説明2回せなあかん(´∀`)アハハ)
転職先の候補も見つかったから今日は少し落ち着いてるよ。
これで採用になればもっと気が楽になれるんやけど。



くりや: 2016.02/29(Mon) 08:20 Edit
[888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]