忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'03.19.Sat
猫田クッション・おざぶ、思いの他の数の
お申込みありがとうございました!



本日で全て作り終わりましたので22日(火)に
発送させていただきます!








で、最終の梱包をするのにマスキングテープが
見当たらなく封が出来ない状態です。


手持ちのマスキングテープも1つしか持ってないとか、
(いや、後2つ持ってたけどどこに行ったやら・・・)
女としてどうかと思いますが長期休みもありますし
ちょっとマスキングテープの買い出しついでにぶらぶら
してこようと思います。



で、今回時間諸々余裕があっての作業やったけども、
物の片付け方がおかしいようで作業効率がすごく悪かったです。


物を探す時間がとにかく長い・・・
で探してる途中、突然トイレ行きたくなるとか。


こんな具合もあるので買い物・片付けを終わらせた後
あみぐるみ受注受付スタートさせていただきます。



で、今回であみぐるみ制作一旦終了しますので
その後編み方の本を作ろうと思ってます。


よく「編んでる所を見てみたい。」とか「どう編んでるのか見てみたい。」
とかのお言葉を貰っていたので。



ワークショップはさすがに和歌山は遠いですからね。
それに私から都会方面に出向く訳でも無く(笑)


で、編み方と編んでいる所の画像とか編んでみたい人用の
細かなパーツも別途で付けようとかとも思ってます。


で、あみぐるみを使った何かしらのお話しも付け加えられたらなぁ~とも思ってます。


先の話ばかり浮かんで来てますが、その前に作業効率を上げる為に
ホンマに片付けます。(゚Д゚)ノ











昨日会社へ退職届出しました。


これまでそんなもんを出すようなお勤めをした事が無かったので
会社でですが、ネットを参考にして書きました。




したら、


退職届    私は、



と書く所の『私が、』の部分が行の下から書いてるのに
驚きました。

「ええええええーーーーー!!!何これ!!!!
何でーーー???」 ←他社員仕事中

てな感じで。


まぁ、昔からの日本の重んじる心の部分かとも思いますが
にしても、重んじすぎやろ・・・とそのまま引用しました。(´ー`)


紹介してる内容にはハンコを捺印しているのもあったので

「ハンコまでいる!!????
ねぇ、ハンコいんの????」


「ところで、退職届って手書き?どうなん?」

と退職届1通で他社員巻き込んで書いてました。




会社の方も後2日を半日出て終わりです。
何もする事がないので後任さんの間に合わない部分の
手伝いとか雑用して過ごしてます。

内1日は電話番のお留守番役です。

まったり仕事、心身共に本当に楽です。






それと、creemaさんからさっさと作品をアップしないと売れないよ。
とメールをいただきました。
(確かに。(笑))



こちら小物販売も準備でき次第載せていきます。

その前に片付けです。(´ー`)




































拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]