忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'01.31.Sun
猫田座布団ご依頼と猫田の頭ご依頼分
今日やっと完成いたいました。

随分お待たせいたしました。^^;






ねこりん「こんにちは!僕猫田だよ!みんな元気!?」









鳥さんA「違うわピヨ!」


鳥さんB「違うピヨ!その匂いは違うピヨ!」









猫田「後ろが賑やかだけどこの子は弟のねこりん。皆よろしくね。」

ねこりん「やぁ!!猫田だよ!」





鳥さんA「誰ピヨ!!誰ピヨ!!」

鳥さんB「その女見た事ないピヨ!!」




新たな風貌の猫田も加わりまた賑やかになった猫田さん一家でした。
めでたしめでたし。






で、あみぐるみの受注も始めたいと思いますが
色々片付けたい細かな事が終わり次第受注させていただこうと思います。










猫田のクッション思いついて作ってみました。
こちら需要あるのかどうなのか。


またご意見お聞かせいただけたらと思います~












で、何って無い話ですけど・・・

今くりやさんは転職を考えてちょこちょこと行動してますが
私の周りで起こっている事が色々ありまして
で、その件の事を考えていると別に会社に勤めなくても
いいのでは無いかと思えるようになってきております。


要は人生何が起こるか分からない。と言う事です。


この件の話がたて続けにあると本当に
今計画を立てて動いている事がバカらしく思えて・・・(;´∀`)


今こうやって自分で物を作って販売なんかもしていますが
こちらを自営として頑張ってみてもいいのでは?とも思ったり
してきています。



でも、自分の中では必要最低限の収入がこちらで
賄える自信も無いので躊躇してます。


人生分岐路に立った時色々迷いがあって悩みまくりますが
未来から見る自分の道は1本だと聞き教わった事を思い出します。


未来から見る自分の道を今すごく知りたいですが
こればっかりはどうにもこうにも。 ┐(´Д`)┌




と言う訳で、あまり深く考えるとしんどいのでここで吐き出して
一旦リセットして次に進みます。




次のブログアップの時はどんな心情になっているのか
自分でも楽しみです。(笑)












拍手[4回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]