忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2016'01.18.Mon
いつもひっそりながら作らせていただいております
猫田の頭もお陰さまで7匹?くらいに増えまして、
今回もリクエストいただいて作りました。





水色のワンピースを着るは、ネッコリーナちゃん。









ネッコリーナ「ちょっと、何こっそりうどん食べてるの?
      何でいつもそうやってこっそりうどん食べるの!!!!」




猫田「あ、あ・・・いや、こ・これは・・・」















ネッコリーナ「何?言い訳?」








猫田「あ、いや、だから・・・」






ネッコリーナ「いいわ、おこた入ってピザ食べてやる!!」











 
そんな大女優のネッコリーナはこれから北の国へと参ります。
















そして同じく水色のワンピースを着るはあぐたん。










あぐたん「ちょー、あんた何食べてんの?
     何でいっつもそうやってあたしの居てない時
     狙ってうどんピザ食べんの!!!
     信じられへんホンマ!!!!」





猫田 「あ、あ・・・いや、こ・これは・・・」








あぐたん「はぁぁぁ??? 言い訳???」








猫田「あ、いや、だから・・・」







あぐたん「もうええわ。おこた入ってみかん食べたるわ。」


















そんな大女優のあぐたんはこれから北の国の方へと参ります。





この度もお迎えいただきまして誠にありがとうございました!






猫田の頭、興味あります方お問合せいただきましたら
作らせていただきますのでお気軽にお問合せください。
(ちょっとと言うか結構お時間掛かりますが^^;)






















おまけ。


先月のガス代の請求きました。

¥16130に跳ね上がってました(ノД`)・゜・。
(先々月¥5030)
ショックで倒れそうになりました(ノД`)・゜・。
高くても倍くらいかと思ってました。(ノД`)・゜・。

そう言えば寒いからと浴槽にお湯をタプタプと
入れてました。(ノД`)・゜・。

拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
[07/23 ぽん]
[07/21 ぽん]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]