忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.14.Thu
おいやんの風邪を貰ったのか、
それとも、G・Wからひいていた風邪が爆発したのか、
12日の夜中3~4時頃から病院へ行くまで
吐きまくってました。

G・Wの後に感じてた風邪の症状は収まってたので
自分では『風邪』の自覚はまったくなくて、
でも、吐き気が波のように襲ってくるし、
3日ほど寝つきが悪く寝不足の日も続いてました。

色々考え事とかしてたら、その事に対してのストレスかと勘違いして
どんどん自分を深みに追いやって落ち込むばかりで
最終的には泣きのスイッチが入ってオイオイと泣きまくってました。 (≧▽≦)アヤー


おいやんと子供達はびっくりするし、

「何があったんや。」

と、聞かれておいやんに説明したところで、
何が原因か私自身もさっぱり分かってないので
泣きじゃくりながら色々説明しても、

「お前。訳がわからんぞ。」

と困惑顔されるし。( ̄∇ ̄;)ゞ


それでもさすがに気になるようで、
なんだかんだと話を聞いてくれました。

その後も泣きのスイッチは収まらず
おいやんと子供達には
「私の事はほっといてくれ。」
と言うた後、ストレス解消でもするかのように
普通に動き回りながら泣いてました。(笑)



それにしても、夜な夜な吐くのは辛かった。T T

私の場合おいやんと違ってすごく静かに吐きまくってたので
誰も気が付いてくれませんでした。

エロエロ吐くと言うより、胃液がシャー。胃液がシャー。
みたい感じで。
吐きすぎて血の匂いもしてきたり、かなりきつかったです。( ̄∇ ̄;)

おいやんも今回の事は自分も体験済みなので
文句ひとつ言わず、嫌な顔せず、おかゆ作ってくれたりと世話をしてくれました。

ほんまは卵をぐちゃぐちゃにしたおじやが欲しかったけど、
調味料とか作り方とかを寝込んでてもいちいち聞きに来てうるさいので
簡単なおかゆを頼みました。

昔のおいやんじゃぁ、想像も出来ひんかった事やけど
歳を取って丸くなるとはこの事やねんなぁ~
とダルダルになりながらも感心してました。


今は吐き気もかなり収まって気分も上々になってきてます。
はやく、ごはんをちゃんと食べたいです。


ほんで、
泣きのスイッチてば、完璧な情緒不安定ってやつですよ。
今日の読売新聞の中にも私と似たような感じの話
載ってたんですが、

『自覚が無く動機とか吐き気を感じ続けて
落ち込む人が居てる。』

と言うのを読んで、私だけじゃ無かったんや。
と、朝から喜んでました。


まぁ、私の場合ストレス解消に何年かに1回
意味なく泣き入れる時があります。
この後すごくスッキリするので。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
皆さんも1度お試しあ~~れ♪







それから、あの白いカップは皆さん大正解。

日清のカップヌードルです。

やはり、見て分かるようですね。(*´∀`*)

こちらもそれなりに制作してたんですが、
気が付かないうちにサンプルで買ったカップヌードルを
息子が食べてしまいました。

「いやぁーーー!やめてよぉーーーー!」
と、息子をせめていると

「俺、カップヌードル食べてもいいか?って聞いたら、おかん『うん。』って言うたやろ!」

と言うんですが、記憶がね・・・

『うん。』とは言った記憶があるんですが、その他の言葉は聞き流してたような・・・

その無意識の返事もこれを作ってた為。

 

せっかく売り出し(¥108)で買ったのに、また正規の値段(¥158)で買いなおしました。

そろそろ続きを作りたいと思います。





お腹がすいたら、

日清カップヌードル。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありゃ~、大丈夫ですか~?
吐くのはしんどいですよねぇ。
ゆっくり休んで早く元気になって下さいね。

私は今東京ですー。
二泊三日、一人旅でストレス発散してきま~す
K.O: 2009.05/15(Fri) 09:00 Edit
Re:無題
K.Oさん

いやぁぁぁぁぁぁぁ~~!!!!
そんなんあかぁぁ~~~~ん!!!(o≧□≦)o

めちゃくちゃ羨ましいやんかぁぁぁぁ~~~!!!(笑)

きっと、上げ膳据え膳なんやろなぁ。
ええなぁ~~。
私もそのうちきっとそんな計画立てたろ( っω`-。)

K.Oさん、道中気をつけてね♪
あ。お土産とか気ぃ使わんでいいよ。(笑)
2009/05/15(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]