忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'08.08.Sat
随分前からワークショップワークショップと騒いでる割に
中々作業前に進んでません。


しなきゃしなきゃと思ってるんやけど
暑さと疲れに心身共に相当参ってます。

ふと気が付けば7月って何をして過ごしてきたのか
思い出せないほどあっと言う間に通り過ぎた事を
知った時の疲労感とか。

今年は仕事が例年に無いくらい忙しくて
そちらの疲れと諸々のストレスと
年齢的な物が重なり・・・
(例えば疲れすぎて寝れないとか・・・)

と言った具合です。


もう止めようかとふと思ったりするほどの
やる気の無さに自分でもこのタイミングでは間違えてると
考え直したりしております。


しかも、レシピを依頼してデータにまでして貰ってるのに
止めるとか失礼やしね。
(叱られますね( ̄▽ ̄))

しかも、あれやこれやダメ出しの上に
ああしてこうしてと好き勝手言うといて。( ̄▽ ̄)


で、今日その改めてのデータが届いて印刷
してみた結果いい感じに仕上げて貰えてました。




猫田が綺麗に撮れてます。←違う

















こんな感じの物をご自身でカットして貼り合わせたり
塗ったりしていただく形になります。




パンの方も中途半端な数の仕上がりなので
プレッツェルとか壁の飾りなんかも増やして
もう少しおしゃれなパン屋さんっぽくなるように
仕上げてみます。


って言うてもお盆は仕事ですし
明日から2~3日長女が旦那と孫を連れて帰ってくるので
これまた時間無いけどめざすは9月20日までに
形にしなければと思ってます。


やる気が消滅してるので応援頂けると嬉しいです。






拍手[4回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>やる気が消滅

消滅時は流れに逆らわず、スッパリ止めましょう!!! 天使のつかさちゃんに遊んでもらったら、また復活しますよ♪♪♪
ハナ太郎: 2015.08/08(Sat) 17:06 Edit
Re:無題
ハナ太郎さん

そうよね!やっぱりそうやんね!
つかさが来たらとにかくまったりとしようって思う!
今日はたけちゃんに振り回されてるから余計に(笑)

とにかく疲れを取るべし!!ありがとう~ヽ(^。^)ノ

2015/08/08(Sat)
無題
ちょさん

うわぁ~ん(ノД`)・゜・。
お久しぶりです~(ノД`)・゜・。
しかし、ざんねんですぅ~(ノД`)・゜・。

でも仕方無いですよね。
あたしもお会い出来るの楽しみにしてました。

今回評判良ければ次回開催も予定してますし、完成品の販売やキット販売もやる気スイッチ無くしてる割に
ちゃんと計画してます。(笑)
もしよろしけれなそちらもよろしくです!

もちろん次回開催あればそちらでお会いできるの
たのしみにしてます~!

ちなみにつかさくん女の子です~ヽ(^。^)ノキニシナイデ~

くりや: 2015.08/14(Fri) 22:35 Edit
[850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]