忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.16.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'07.19.Sun
こないだからプライベートでかなり疲れる事があり
精神的に参ってました。


で、この休みも本当は何もせずまったりと過ごしてまったりと
過ごすつもりがIGのフォロワーさんの画像を見て思いつきで
作りだした物が思いの外楽しくて結局それがrisubacoさんと我が家での
ワークショップの内容となりそうです。
(凄いよ、これで嫌な事がほとんど飛んでたって言うね。)






小さなパン屋さんになるのですが、こちらはカットのラインを
既に入れてる物をカットして組み立ててもらう形にしてます。


ショーケースも作って頂こうと思っています。


で、パンなんかも色塗りしてもおうと思い
とりあえずバケットを作ってみました。
パンはこちらで型抜きしてすでに乾燥させた粘土を使用して
いただこうと思います。










光の加減で色飛んでますが、焦げ色も付いてます。



他パンの型も作らねばと思いますが、全体的な流れを見て
もしかしてこっちで色を塗った物を準備した方がいいのかとも
思ってます。


とりあえず原型作り終わったらワークショップでの流れを
掴む為のレシピを作って再度ハウスを作ってみようと思います。



ちなみにrisubacoさんでのワークショップ
9月20日です。
くりや個人での開催になるので参加募集はこちらでいたします。




って言うか、くり坊たわしの方がよかったとかって
思われる方いてたりしますかね。(;´∀`)
話コロコロ変わってすいません。


こちらパン屋さん結果的にダメだった場合
くり坊たわしに変わります。(;´∀`)
やっぱりコロコロ変わってすいません。



こちらの段取りの目途が経ったら
サラミピザ制作させていただきます。
順番的には飛ばされてますね。(;´∀`)
何もかもコロコロ変わってすいません。





















拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]