忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'08.15.Sat
諸々あってハウスの作り直しは出来てないけど
パン屋さんの中の物はすべて出来上がりました。






(何か見飽きて良いか悪いかが分かりません(*‘∀‘))




リースにポスターやらを飾れば少しはにぎやかに
見えるかと。

パンのトレーやら袋なんかもあれば
それなりに見えるかと。







トレーやら袋はこちらで作って準備した物になります。







とりあえずプレッツェルも作りましたよ。
上手く画像に撮れてませんが、プレッツェル
バケットの隣に並べてます。(*‘∀‘)

コロネはカスタードも作りました。


ちなみに完成品2つくらい展示兼ねての販売で
risubacoさんに置かせて貰おうと思ってます。
(まだ何も聞いてませんが(*‘∀‘))

と言う訳で9月20日(日)
3x5x4の小さなパン屋さんのワークショップ
募集いたしております。


お問い合わせはHPメールよりお気軽にどうぞ。

自宅ワークショップ完成品出来上がり次第で
始めようと思います。
(果たして集まるのかどうか(笑))

どちらともどうぞよろしくです!













そろそろ夏休みも終わりですね。
皆さん色々お出かけになったかと思いますが
私の場合娘帰省に合わせて半日で仕事を切り上げての
2日ほどのつかさとのふれあいとなりました。


1日目は娘の友達が遊びに来ていて
その子の親が飼っているチワワのトリミングを
急遽我が家でし始めてその日はドタバタと
終わってしまい、翌日近くの水族館へ出かけて
初めての夏休みを過ごすつかさちゃんの思い出作りを
してました。

入館料 大人470円が平日の節電割引で
半額の230円で入館出来ました。
(節電割引凄いよねヽ(^。^)ノ)


夏休みの企画でポストカードまでプレゼントして貰いました。
「赤ちゃんにも1枚進呈しますね。」

と言って貰ったカードが昆虫だったので
そのまま我が家に置いたままになってます。
(娘は虫が嫌い(笑))
3枚も貰ったのに(*‘∀‘)

つかさちゃんは初めてのお魚に喜ぶかと思いきや
水族館に来ていた他所のチビッ子ばかりを見てました。
お魚なんて全く興味の無い年齢だったようです。ヽ(^。^)ノおばあちゃん知ってたよ~



で、次女も時間差で帰ってきてドタバタと
してる間に長女もつかさも次女も帰っていきました。


と言う訳で今週はほとんどミニチュアを触る事も無く
過ごしてましたが、今日片づけも終わって
気持ち落ち着いてきたのでそろそろ始めようかと思います。


って言うか、始めんと間に合わんよな(*‘∀‘)












拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]