忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.22.Mon

完成しましたぁ。ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

くまちゃんのマフラーもこんな感じで出来上がりました。

 

おまけにホットドッグも。


本当はマフラーの取り外しも出来るように
したかったんやけども
マフラーがあんまりやわらかめに出来上がらず
首に巻いても戻ってくるので
仕方なくボンドにて固定しちゃいました。

そやからこのくまちゃんは完璧、秋冬使用です。



ほんで、ステージとでも言いましょうか・・・


ベンチだけではなんとなく物足りなかったので
鳥なんか乗せてみました。

   


ちょっとぼやってますが、鳥のアップ画像も載せてみました。
鳥の名前はアオジと言う秋の鳥です。

葉っぱと同色化してちょっと見えにくいのが悲しい(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)





それから前回完璧に忘れ去られてたぴーちゃん。

今回は物陰から見てます。  可愛そうなぴーちゃんだよ。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

 

そんなとこで見てんでもこっちおいで。    ( ´▽`)ノ ピーチャン カモーン


 

「いつの間にやらホットドッグやぁ。ヾ(≧∇≦)〃ワチョォイ」

とぴーちゃん。

残念でした。
これはくまちゃんのやから今度ぴーちゃんの
作ったげるね。


「えぇ・・・。そうなんすか・・・。
じゃ、今度のバイト代でよろしく。(`・ω・´)ゞ」


ラジャリました。
では、今回もオークションまでよろしく。


「アイアイサァ!」


 



オークション出品中      終了いたしました。



拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]