忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'12.21.Sat
受注制作終わりました。
皆様長い間お付き合いくださりありがとうございました。




自分の中ではサクサクと終わらせられるつもりだったのが
時を追う毎に疲ればかりが増し
スピードもドンドン遅くなっていったと言う。。。
(12月に入って仕事も急に忙しくなってきたと言ういい訳プラスで。)


そうです、若くないんですね。あたし。


今回でつくづく思いました。(* ̄∇ ̄)



って言うても、イベント目指して数を作りこなすより
受注制作の方がやっぱり精神的に楽なので
次回、ドールズミスでも受注制作にします。

で後、一般受注と言う事で。。。



っつか、そんな事グダグダ読まされるより
早くあみぐるみを見せろと言われそうなので
皆様からのご注文いただいたあみぐるみ披露しますね。


続きよりどうぞ。






















































































































各画像をご覧いただき台詞なんぞ入れて遊んでみてください。
たまたま双子ちゃんみたいな子も。(探してごらん。)






以上になります。

最後に4体の子お受けしましたが、
正直受注お受けした際は断ろうかと思いました。

でも、お金に目がくらんで・・・

じゃなくて、折角お申し込みいただいたのに
断るのもどうかと迷ったあげく頑張ってみました。
(決して欲ではないですよ、決して・・・(* ̄∇ ̄))

実際のとこ、思ってよりしんどかったので次回受注の際はお一人様
2体までとすでに制限かけときます。
(全然若くなかったです、あたし。)




っつか、あたしの制限のかけ方も悪かったし説明不足のところもあったので・・・
(ごめんなさい。)



次回制限のかけ方間違ってたら教えてください。
多分またカート設定どこか欠けるので。。。
(人任せヽ( ・∀・)ノヒャッホー)



それよりなにより、
ドールショーから始まったあみぐるみ制作も約3ヶ月。
沢山の方からのお申し込みのお陰で色んな子達が生まれ
色んな方の下へ嫁ぎに行きました。


皆様とのやりとりも楽しくまた、次回イベントでの販売等々
ヒントになるものも頂いたりとあたし自身も楽しませていただきました。



本当にこの度は皆様ありがとうございました。m(_ _)m









この休みはクリスマスの飾りつけでもしながら
マッタリと過ごしたいと思います。






※最後のお方、発送まだですが連絡入れてますのでよろしくです。








拍手[8回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はさん

ご指摘があったので確認して見た所
マジで最初の子はひとりぽっちでした。
全く気付かず...

っつか、途中くり坊参加を思いついたのが唯一の原因と言う( ̄▽ ̄)

制作終わってお風呂にもゆっくり入って
まったりして過ごしてるのが ズレにずれて
まだまったりしてる最中です。
なので、クリスマスの飾り付けとか全然してないと言うね(笑)

くり坊が可愛く見えるのは全てがポーズ姿で
見るからやと思います。
ぜひ、はちゃんも色んなポーズ取らせて
あっちこっちの角度から見てやってください。
新たな可愛い表情が見つけられますよ。
沢山居てる事ですし(うししのし(笑))

それと、数の制限は完全にあたしの勘違いでした。ごめんなさい。
次回設定ちゃんとするのでおかしな事になってたら
また教えて下さい。 (人任せ~ヾ(*´∀`*)ノ)

っつか、いつもありがとうヾ(*´∀`*)ノ
くりや: 2013.12/22(Sun) 23:01 Edit
無題
ちょさん

ありがとうございます!
頑張りました!
今、疲れからなのか寝過ぎなのか肩が筋肉痛です。( ̄▽ ̄)

コメント頂いて思い出しました。
数の設定は∞になってました。
(そりゃ、いくらでも買えるっちゅう話しでね。)

次回年明けにまた受注しますのでその際
浴びるくらいご注文下さい。(嘘、死ぬ)
っつか、またお待ちしてますのでどうぞよろしくです(^-^)

っつか、最後のお言葉年末のご挨拶みたいで( ̄▽ ̄)
とりあえず、クリスマス楽しみます(笑)

年末のご挨拶はもう少し後ほどで~
(コメ待ってますよ~(笑))
くりや: 2013.12/22(Sun) 23:44 Edit
無題
ちょさん

ありがとうございます!

何を隠そう、そうだったんですか~。
実は何を隠そう、ちょさんの仰る双子ちゃんになってたかも
と言うあみぐるみちゃんの持ち主は先にコメント
頂いてるちょさんと言う(あ、隠せてない(笑))

衣装のリクエストは他の方からも
頂いてまして。。。
でも、色々不具合なところが
ありますがまた楽しんでいただけるよう
ちょっと検討してみますね。

ちょさんも素敵なクリスマスをヾ(*´∀`*)ノ


くりや: 2013.12/24(Tue) 19:58 Edit
[750] [749] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]