忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2013'12.30.Mon
今年も残すところ後2日となりました。

皆様、今年1年色々とお世話になりありがとうございました。

今年1年何をしたか思い出すにも最近の受注が終わった事しか
思い出せないと言うくらいめまぐるしく1年が過ぎて行きました。
(良くいえば。)

別に物忘れのせいで思い出せない訳では無いです。
(多分こっちが本当。)


と言う訳で、今年最後のブログになりますが、これまでみたいに
はしゃぐ元気も無いので(風邪引きさん)凄く静かな
内容で締めくくりたいと思います。(* ̄∇ ̄)





とりあえず、大掃除も終わり後は正月の買出しと
終わらせれば正月の準備も終わりです。

何かしら作りたいとは思ってるんやけど
年末に入ってから調子すぐれずダルいばかりなので
まったりと過ごしながら思いついた時に思いついた事を
しようと思ってます。



年明けイベントも待ってますが、そちらも何を作ればいいか
まだ何も思いついてません。(* ̄∇ ̄)
(あみぐるみ受注は決定してますが。。。)

それと本の追加注文いただいてた方には
制作が年明けになってしまいますので(本当に遅くてごめんなさい。。)
また完成いたしましたら連絡させていただきますね。
(危うく忘れるとこでした。( ̄∇ ̄))


てな訳でやっつけみたいな内容になりましたが
(そうだね。)

今年1年色々な方にお世話になり
そして、楽しませていただきました。
本当にありがとうございます。



来年1年もこの馬力が残っているかどうか分かりませんが
皆様と共に楽しく生きてゆけたらと思います。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。







寒くなってます。
折角のお正月、調子崩されませんようお気をつけください。
(息子は昨日37.8度の熱あったらしいですよ。
子供も大きくなると放任です。(笑))






来てね~~
↓    ↓    ↓

 




前回貼り忘れたから今日は2倍。
来てね~~~~
↓   ↓   ↓

 





















拍手[4回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょさん

ありがとうございます~!
そうですよね、今年は後半のドルショ続きのインパクトが強くて
それしか頭になく以外何をしたかと思い出せない感じです。(* ̄∇ ̄)
こちらこそ初めてお会いしたにも関わらず初めてと言った
感じにも思わないくらい親しくさせていただいきました。
本当にお世話になりました。

あたしも風邪が今イチ治りが悪いです。
お互い若く無いので(あ、違っ)無理しないよう
この休みはゆっくりして治しきりましょうね。

来年も楽しく笑いの耐えないお付き合いよろしくです!
よいお年をお迎えくださいませ~(◕ฺ∀◕ฺ)ノ
くりや: 2013.12/31(Tue) 16:53 Edit
無題
はさん

そうです、仰る通りです。
どうにも若くなかったですね。
それに予想していた以上のオーダーもいただいので体と共に精神的にもびっくりしたようです。

でも、休みはたっぷりいただくのでその間に
リフレッシュと充電をします。
で、年明けはまたはっちゃけたいと思います。(๑•̀ㅂ•́)و✧


それと、イベント後も受注しますので遠慮無くご注文くださいね。
お待ちしておりますよ。(うふふ)

はちゃんには今年も随分お世話になりました。
本当にありがとうございました。
残す所後わずかですが、よいお年をお迎えください。

来年もよろちくお願いいたします!!(◕ฺ∀◕ฺ)ノ

くりや: 2013.12/31(Tue) 16:59 Edit
[751] [750] [749] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
[07/23 ぽん]
[07/21 ぽん]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]