忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'11.24.Sun
皆様、今日はいいお天気で暖かく過ごしやすい
日曜日でしたね。


そんな中あたしは頑張って受注分を完成させる為に
頑張ってます!




のつもり。





って言うのも、何故かは分からんけど
あたしの中で何かが勝手に燃え尽きて
気持ち片付いてます。
(何か分かりませんが。。。(* ̄∇ ̄))


で、凄く気持ちがまったりしてます。
(何故か分かりませんが。。。(* ̄∇ ̄))


あ、風邪引いてるのもありますね。
疲れが取れてないのが分かるので。
(言い訳。。。(* ̄∇ ̄))


でも、のんびりした事も言うてられんので
今日やっと折り返しになる方のあみぐるみが終わらせました。
(やっつけじゃないよ。)



まだまだこれからあみ続けんとお待たせの方に申し訳無いので
足らない糸と材料買いに行ってモチベあげてます。
(本当にお待たせしてます。ごめんなさい。)


お待ちいただいている方々もお優しい方ばかりですので

「無理なさらないで。」

と言ったお言葉いただいたりしますが
これだけ時間掛かるとさすがに

「え?まだ?」

と言った言葉も腹の内では出てきてるかと思いますので、
頑張ります!
(とうとう、お待たせの方にもこう言う事を言う始末。。。(* ̄∇ ̄))



じゃなくて、本当に頑張ります!!
(でないと、イベント何も持っていけません。。。(* ̄∇ ̄))





くり坊はどこ見てるんでしょう。






来てね~!(がんばるから~~)
↓    ↓    ↓


   















   





何って無い話しですけど・・・

今日、きみちゃんの毛が気になったので
掃除機かけようとしたんですね。



で、コンセント差してスイッチ入れても
掃除機動かないんですね。



「おかしいな~~~」


と思いながら何回かコンセント抜いたり差したりしてみてんけど
何回やっても掃除機が動かんので
違うコンセントに差し込もうと思って
掃除機のコンセントみたら持ってたコンセント
こたつのコンセントでした。




こないだ誕生日迎えました。
(年齢非公開)

立派な大人になりましたが、40も中になると
立派になりすぎて行動に余裕が出来るんですね。


これから初心を忘れず何事も慎重に行動しようと思います。
(固い決意。)













拍手[7回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はさん

どうしよ~、笑ってしもた(笑)
どの話もよくわかるだけに(  ̄▽ ̄)

掃除機は買い換えるのが勿体ないから
意地でも原因を突き止める為に必死。
コンセント間違えた事より掃除機壊れてなくて
良かったってのが強かったな~。

後もう少ししたら二人揃って眼鏡頭に乗せて
『眼鏡無い、眼鏡無い。』っていうてるんやろうね(笑)
くりや: 2013.11/25(Mon) 20:24 Edit
[745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]