忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'01.03.Fri
皆様、明けましておめでとうございます。

今年も1年頑張っていこうと思いますので

昨年同様お付き合いの程よろしくお願いいたします。



























去年暮れから引いていた風邪も随分楽になり、
2日は妹と大阪へ初売り巡りに行ってきました。




目的はどこって事なく
心斎橋、難波、日本橋、梅田と適当に
歩けるだけのフラフラとした買い物でした。

心斎橋到着後(車で)すぐトイレに行きましたら
チャック全開でした。

ブーツなんぞ履いてお洒落決め込んでたので
買い物前に気付いてよかったです。






小さなふなっしーは難波劇場内の売り場でゲットしました。
くり坊にお友達が出来て良かったです。


妹は福袋目的で(どこの店とは決めてませんでしたけど。)
ノリと勢いで雑貨屋の福袋を買ってました。(店の名前忘れた。)


で、道中路地に入ってお洒落な服屋さんを見つけたんやけど
これが結構お高めショップで、そこの福袋を店員さんと妹に
勧められました。 (アウター入りの¥15000)

やけど、服の福袋の当たり外れは大きいので
結局遠慮してその場を去りました。
(本当に好みの服屋さんでしたよ。名前も場所も忘れたけど。。。)











で、あたしの目的は日本橋でスマホの中古を見たくて行ったのですが
どれもこれも結構なお値段で、結局諦めてなんとなくアップルへ立ち寄りました。
(ガラケー持ちのポケットwifi)


って言うのも今持ってるipodの電池が無く要領も少なくて(8G)
持ち歩くのに不便なので買い換えようかと。


色々試して触ってる内にその気になって
結局ipodを買ってしもたと言う。
たまたま2日の初売りはアップルマネーが帰ってくると
言うお年玉つきだったのでお得に買えました。
(アップル人凄かったですよ。)

妹と服屋の店員さんに進められた福袋買わなくて良かったと
この時本当に思いました。



ってな感じで年明けはそれなりに元気にやれてます。

まったりと何かしら作ってたりもしますのでまた完成したら
アップします。

と言う訳で本年もよろしくお願いいたします。






イベント制作も頑張ります!!
完全に乗り遅れてます!!!(* ̄∇ ̄)


来てね~~~
↓  ↓  ↓
 




拍手[6回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はさん

あけましておめでとうございま~すヽ( ゚∀゚)ノ
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す!

しまむらのチャック分かるわ~
値段に見あったレベルとか言うて
しまむらのせいにしてしまう。
あたしも同じこと言うてる(笑)

あたしもふなっしー最初鬱陶しかったよ。
あの元気さとか。
けどいつまでも続くテンションの高さが
逆にお気に入りになってた。
見る度癒されてる(笑)
今じゃ妹も娘もファン(笑)

このふなっしーはストラップで頭の金具外してます。
サイズが丁度良さそうなので買いました。
並べて置くとふなっしーが良く映えます(あかんやろ(笑))

来年福袋(話飛ぶ(笑))買うとしたら雑貨系買うかも。
とりあえず何が入ってても使えるから(*´∀`)♪
くりや: 2014.01/04(Sat) 21:36 Edit
[752] [751] [750] [749] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]