忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.09.Sat



今年の夏の暑さと家族のお世話や
仕事やミニチュアとやっているうちに
バテ気味になってしまいました。

途中風邪をひいたあたりから
体調が微妙です。


それに、ミニチュアも思うように出来上がらず
ドーナツも型を使って作ってはいるものの
乾燥するまでの待ち時間が中途半端でやる気が
沸いてこず。

チュロスを作ってみたものの、
どう見てもベビースターにしか見えへんし、
ドーナツを入れるトレーも色々考えて作ってはみたものの
ことごとく失敗で、これもまたやる気が出てこず。

その上、毎年のお盆休みが3連休ですっごく楽しみに
してたのに、今年は2連休しかなく
これまた、ガックシでやる気せず。

そんなこんなで、ちょいお疲れ気味です。


とりあえず、夏休みが終わるまで
ミニチュアも適当に触りながら
ちょっとのんびりしようかと思います。
このドーナツ屋の完成はたぶん年が明けてからに
なるようなそんな気がしますが・・・。( ̄∀ ̄;)

でも秋頃の予定のショップはさせていただきますので
それまで体力温存しときます。

それに今日は、上のお姉ちゃんが
「私が焼くから今日の晩ご飯たこ焼きにして!」
と言うのでたこ焼きにしました。
(この暑いのに・・・。^^;)

なので、くりやはこの言葉に甘えて
見ざる・言わざる・聞かざるで
おまかせしてちょっと楽をします。(≧∇≦)ヾ アハハ
今日から、温存スタートです。

それから、ベビースターチュロスがむかついたので
ベビースター買ってきました。

 

オリンピックでも見ながらおいしくいただきます。(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]