忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'01.29.Thu
あのぉ~

つい先日書きましたブログの内容忘れていただけないでしょうか(*‘∀‘)





って言うのも今日娘と話しましてですね
色々聞いた結果

お義母さんが立ち合いしたのは娘の希望だったらしいです。
余りの痛さに耐えきれず一人で分娩室へ行くのも怖かったので
お願いしたとの事でした。

それなのに、あたしったら・・・


それと、退院後の話も娘は軽い気持ちだったようで
あたしが退院当日から埼玉に居ると言う考えが無かったようです。

かくかくしかじかと話をしたら「あ、そうか。」と
今頃こちらの考えに気が付いたようです。

でもあたしも今更急いで行くのもしんどいので
やはり退院後はあちらで少しお世話になってって言う話になりました。

娘も今の小さい頃を見てほしいと言うてました。
あたしも早く今の小さいのを見たいので近いうちに
見に行ってきます。




送ってくれた画像もお義母さんが撮ってくれたと思われ・・・
それなのにあたしったら・・・

その上ちゃんと写真にしてくるくらい気に入ってるっていう。。
(写真立て買わなきゃヽ(^。^)ノ)



もう、本当にお恥ずかしいので清水の舞台から飛び降りてきますね。
(本当にあたしったら、お義母さんごめんなさい・・・)




その前にネタバレ画像貼っときますね!








福袋内容、食パンです。

やっぱり写真撮って画像あげて見る瞬間が楽しいので
撮って見ずには居られない( ̄▽ ̄)


なんでか分からんけど食パンです。
マーガリンも塗ってます。








あ、早く清水の舞台行かなきゃ!お義母さんに申し訳ない!!


それでは、行ってきます!!(・∀・)ノ



















拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カワイイ
あー♡カワイイお孫さんですねー(*´∀`*)
くりやさんは とっても素敵な お母様&グランマですよ~
おかんは いつも 娘のために一生懸命なんですもん\( 'ω')/
うちの娘、どんくらい感じてくれてるか分かりませんが( ̄▽ ̄;)
遅れてすみません、ブログに初コメ失礼します(汗)
私、Twitterで 飾り気の無いリカちゃんを 見せて頂いて、勝手に心救われています。
他にも色々 呟いて下さること、共感して嬉しくて…

ホントにホントに カワイイお孫さん、おめでとうございます( *ˆ﹀ˆ* )
ℓ*りる: 2015.01/29(Thu) 23:29 Edit
Re:カワイイ
ℓ*りるさん

初コメありがとうございま~す!ヽ(^。^)ノ
あの適当に買って適当に遊んでるリカちゃんに心救われてもらえてるなんて
とても光栄です!
ジャンクなリカちゃんも人様のお役に立ってるなんて、
本当に適当に遊んで良かったと思います(笑)

親の心子知らずとは本当によく言ったもので
子供を産んで徐々に親の気持ちが分かるようになってきてると思います。

ℓ*りるさんのお子様も大丈夫ですよ。
徐々に親の気持ちの分かる子になります。
ちっちゃい頃から親の気持ちが分かる方が返って気持ち悪いですよ。
こうやって怒ったり笑ったり安心出来たりするから子育てが出来ると思います。

これからもああ~だこうだと呟きますがどうぞ引き続き共感よろしくです!
お祝いのお言葉もありがとうございました~ヽ(^。^)ノ



2015/01/30(Thu)
無題
はさん

もうね、本当に恥ずかしいわ(笑)
どんだけお母さん必死やねん!って感じ(*‘∀‘)


あっちの画像も見てくれてありがとう~!(笑)
赤ちゃん娘にそっくりで旦那の要素が全く無いって言うね。

名前は『つかさ』やって~
名前が無いから『たま子たま子』って呼んでたら
正式名公表してきた(笑)

あっちへ行った時くり坊とツーショット撮ってくるから!

ホンマに前回のコメは人生の先輩感を感じてエアはなちゃんに一人もたれ掛ってました(笑)
くりや: 2015.01/30(Fri) 22:19 Edit
[805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]