忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'02.12.Thu
只今娘宅にてのんびり伸び伸びしております。
孫は可愛いでしょう?くりやさん。
と、思いながら読まれてるのでは?
と思います。
そうですね、随分可愛いです。
大体      (´∀`)←こんな顔して見たり抱いたりしてます(笑)
で、こちらに来てのブログの内容は
孫と掛け離れてますが
IGで仲良くしてもらってます
おちょすさんにお迎えいだいたあみぐるみの
ヘッハーちゃんをさちさんが書いたイラストをプリントしたくりやさん公認ヘッハーちゃんTシャツやパンツを発売してくれました。
(説明いけてますか?)
ほら、可愛いヘッハーちゃんがあそこから覗いてるよ(笑)
そして、こちらはヘッハー帽。
(yukipicoさん作)
折角のおしゃれにんぎょうもこれでは台無し( ̄∀ ̄)
でも、バカらしくて可愛いです。(笑)
まさか、こんなお人形さんが着るとは思ってなくて笑ってしまいました。(笑)
2人よそ見てるのが可愛い〜
こちらは見た事あるお人形さんを使われてます。
うちもあきおを登場させねばですね(笑)
と言う訳でこうして色々な方がヘッハーちゃんと指名して購入して貰えた事が嬉しくてブログであげちゃいました。
ちなみに各画像はIGの方から勝手にお借りしてきたものです。
もしかして見つけられなかった方や、コメを入れられなかった方も居られるかと思ったのでまとめてこちらで楽しく遊んで頂けて良かったと言うお礼が言いたかったって感じです。
ちなみにブログの話は纏まってますか?
今ipodから眠い目こすって布団に入りながらブログあげてます。
それと勝手に画像拝借しちゃってごめんなさい。
やっぱり面白い物は皆様にも見て頂きたくて。。
って見に来る人皆この画像知ってる人達ばっかりやったりして( ̄∀ ̄)




******追記******


おちょすさんのリンク張り忘れてました。


   おちょすさん   

まだ受注されてるかどうか分かりませんが
ぜひ1枚お手元にどうぞ!


 
おまけ
おちょすさん、本当にいいセンスなさってらっしゃる(笑)
(PCで改めて見ると迫力ありますね(笑))

拍手[4回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]