忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'02.22.Sun
只今風邪ひきさんではありますが
福袋続き作ってます。






(アルミ鍋です)





自分の使ってるカメラの絞り機能と言う物を理解したくて
また食パン撮ってみました。





















お稲荷さんもついでに。




調子崩してしまいましたがそろそろ動けそうなので
福袋進めて行きます。


すごく遅くなってます。
すんません。(;´∀`)


















先週埼玉から帰ってきまして
その帰りが遅いのもあって実家から母親と妹と
やって来て晩御飯作って待っててくれました。ヽ(^。^)ノ



母親も親心で帰ってきたらゆっくりごはんをと
お風呂の準備までしてくれてて
妹も埼玉での話も聞きたくて一緒に来てたのは
いいんやけど、風邪うつされました。ヽ(^。^)ノ


鼻声で
「今回の風邪しんどくてさぁ~、初めて風邪引いて会社休んでん。」

「咳酷くて声も枯れるし、寒いしさぁ~
鼻もかみすぎて鼻の下痛くて良いやつ使ってんねん。」
と確かに上等なティッシュ持参でした。

その症状をそのままそっくりあたしが今受け継いでます。ヽ(^。^)ノ


今は咳も治まり熱っぽさも無くなってきて楽にはなってきてます。
只、声枯れと鼻水は大変です。

なのでティッシュもいいティッシュ使用です。



東京、埼玉と集団の中で居てたにも関わらず
風邪を貰ったのが我が家の狭い空間の約1名からと言う
凄い確率でした。
(お前一体ここに何しに来てン!!って言うねヽ(^。^)ノ)


皆様もお風邪にはお気を付けくださいませ。




拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]