忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'01.13.Tue
先日、あみぐるみ受注いただきました子達
全て編み終わりました。

で、本日発送の方も完了いたしました。


本当に沢山の方にお申込みいただいた上に
後半の方には大変長い時間お待たせしてしまい
本当にご迷惑お掛けしました。

やる気になれば出来ると高を括ってましたが
瞬時に打ち砕かれました。(*‘∀‘)



若くなかったです。
年々歳を取っているのだから何もかも衰えていくのが
当然だろうに、気だけは止まったままのもんだから・・・

こういった塩梅になりました。(*‘∀‘)


次回から行う受注に関しましては
私自身が無理なく、そして、お迎えくださる方々が
がっかりせずご注文いただけるような形にしたいと思ってますので
新たにお迎えいただけるオーナー様
次回受注開始までしばらくお待くださいませ。






最後の子、青太郎です。








青太郎 「こんにちは!僕青太郎!よろちく!!」



















猫田 「あんた誰?よく似た子うちでも見かけるけど。」



青太郎 「はい!僕青太郎です!」













猫田 「ふぅ~ん。青太郎ね。で、お住まいはどこ?」


青太郎 「はい!そこらへんです!」




猫田 「ふぅ~ん。」










これにて受注っ子ストーリーはすべて終わりました。




最後までお付き合いくださりありがとうございました!





続きもあります~















ええ~~っと、以前よりこちらへご訪問いただいてる方には
ご存じのヒツジンの事で少し・・・



『ここ最近ヒツジン出て来ないね~~』

とか思われてる方居られるのでは無いかと思いまして
(って言うか聞かれもしました(笑))
少し私の思っているところを書かせていただこうと思います。







実は、ヒツジンの作り手さんが(敢えて名前もリンクも伏せますね。)
初めての子育て中でかなり奮闘されてるご様子なんですね。




で、こちらでヒツジンを使っているとどうしても
『欲しい。』と言うお声をいただきます。
私の使い方にも問題あると思ってますが・・・
(ま、そう言う使い方はやめる気はありませんし(*‘∀‘)オホホ)
















作っているのは私では無いのでその都度こちらで
応えるのも辛いところもあるので、ある時期から使わない事を
決定したんです。












かと言って、ずっとって訳で無いですよ。
彼女が育児に一段落し、制作を復活させた際は
また公に楽しもうと思ってました。



でも、本日もTwitterにて『ヒツジンとあみぐるみが・・・』
と言っていただき、フォローくださいました。



そう思うと制作始まるまで人目忍ばすのもどうかと
思うので、ヒツジンに関してはブログのみで公開しようと思います。
(今や、ブログの方が閲覧率低いと言う。(・∀・))



かと言って私からは使いません。
皆様からヒツジン見たい!!とリクエスト頂いた時のみ
何かしらのストーリーでも作って(簡単だと思います。)
お披露目しようと思います。

ですので、ヒツジンを見たいと言う方は
拍手からでもコメからでも遠慮なくリクエストください。


リクエストいただくまではヒツジン、こちらカゴの上に座って
待っております。


(家では常に飾られてます。服は変わりありませんが(*‘∀‘))



※ 前回のブログ、コメ欄閉じてましたね。
今気が付きました。
何の考えもありませんので不思議に思ったときは
こっそり教えてください。

拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]