忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.30.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'12.30.Tue
皆様、皆様。

今年も色々とお付き合いくださりありがとうございました!


受注の方も残す所後1体で終わります。
制作は年明けでもいいかとお伺いを立てた所
快諾いただいたので今おやすみ満喫中です。


色々思い当たる所、書き殴って行きたいところですが
そんな事よりあみぐるみの方が興味あるだろうと思いますので
その他は続きで書きます。(´・ω・`)




まずは、黄緑色の衣装が可愛い
きみ どり子ちゃんと

ピンクの衣装が可愛い
おれんじーなちゃんです。( ̄▽ ̄)




















スーパーのお菓子コーナーで見つけた
ちびっこライダーがジャストサイズだったので
持たせてみました。






ライダー  「よぉ~しよぉ~し 良い子だ~。」


きみ どり子ちゃん 「は?あたしそんな事されたって喜ばないからね!」





(あ、後ろがクリスマスだね。(・∀・))






ライダー  「これはどうかな?」



きみ どり子ちゃん  「たのちぃ!たのちぃ!!」










こうしてライダーさんは、きみ どり子ちゃんと
おれんじーなちゃんとくり坊とうーちゃんからの無限たかいたかいを強いられたのでした。

めでたしめでたし。






そして、スカート姿が可愛い
ひらりちゃんとくろおさん。( ;∀;)←名付けに限界


















ライダー 「ちょっとぉ~! その子達俺の子だから
      返してぇ~~!」



猫田   「はぁ? どこにも名前書いてませんけどぉ?」






くり坊とうーちゃんになだめられて
ひらりちゃんとくろおさんは無事お家へかえりましたとさ。

めでたしめでたし。





(このハウスを作って販売すれば需要ありますかね。
まぁ、すっごい手間暇かかりましたが。。。)



うーちゃん  「あのぉ~ そこ僕たちのお家ですけどぉ~・・・」


















と、言う訳で今年も残りわずかとなりました。


本日はとりあえずの大掃除(と言っても引っ越ししたてなので並です。)
が終わって腰に来てます。
大掃除だからと言って涼しい恰好して馬の被りもんなんか
してませんからね。(笑)



買い出しに行こうと思うけどスーパーの激混みを考えると・・・


と言う訳で買い出しは今日欲しい物をリストアップして
明日朝一で行こうと意気込んでます。



で、この休みは完成しようとしまいと作ってみたかった物を
中途半端であっても楽しみたいと思ってます。

それと、アルミ鍋うどんの方販売のお声がかかってましたが
年末も出来ずだったので初売りの福袋的で販売出来ればと思ってます。


数は2つ位でどうでしょう。(*‘∀‘)
残っても仕方無いので出来るだけ完売にしたいのですが・・・


もし、あたし買うわ!と言う方おられましたら
拍手からでもいいですのでお声をかけていただけたらと思います。

ちなみに中身はアルミ鍋のきつねうどんと他は内緒にしときます。
なにせ、福袋なので。(^。^)ウホホ~



と言う訳で今年のブログも本日で最後になります。


皆様本当に本当に申し訳ないくらいお付き合いくださり
ありがとうございました!

来年も懲りずに頑張りますのでどうぞよろしくです!

それでは、皆様良いお年を!!














拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご存知かと思いますが、うどん希望します♪

>このハウスを作って販売すれば需要ありますかね。

『気まぐれ』でおっしゃったと思いますが、出来ればハウスも希望希望希望♪♪♪
ハナ太郎: 2014.12/31(Wed) 17:47 Edit
Re:無題
ハナさん

明けましておめでとうさん〜*\(^o^)/*

リクエストありがとうございます!
ではお応えしてうどん販売させていただきますね〜

ハウスもリクエストありがとうございます!
タダ手間が掛かるのでお値段少々上がりますが…( ̄▽ ̄)

ま、そちらの方はまた追い追いで(笑)
いつもありがとうございます!
今年もよろしく〜

2015/01/01(Wed)
[799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]