忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'11.24.Mon

女の子と男の子と同じ色でご希望されました。










女の子の受けがいいんじゃないかと思います。

以前作ってた事すら忘れてました。
確かその時も受け良かったように思いましたが・・・( ̄▽ ̄)




いつも受注いただいてたのですが男の子を持っていなかった
と言う事で太眉キリリの男の子を勧めてみたのですが
丁重に断られました。









ほら、やっぱり男前(笑)←あ、笑ってしもた(笑)←あ、また。





続きあります~
















うーちゃん  「あなた、お隣誰か引っ越してきたのかしら?」



くり坊    「そうみたいだね。りっぱなお家じゃないか。」















黒子ちゃんと黒助  「こんにちは!今お隣に引っ越してきました
           黒子と黒助です。どうぞよろしくお願いします!」














うーちゃん  「ねぇ、あなた。
        いい車持ってるじゃない?お隣。
        ここは必死に仲良くなって車貸して貰えるようにしなきゃね。」


くり坊    「そうだね、そうしよう。」















うーちゃんとくり坊 「どうも~!!!こちらこそよろしく!」


うーちゃん   「それより、お隣さん。いい車乗ってらっしゃるのね。
         もし良ければ車貸していただけないかしら?」



黒助      「いいですよ~!いつでも乗ってくださいね。」



うーちゃん   「ありがとう~!私ゴールド免許だから安心してね。
         って言ってもペーパーだからだけど(笑)」






黒助から白い恥毛が・・・ もう今は無いです( ̄▽ ̄)






うーちゃん 「さぁ!出発よ!!みんなしっかり掴まってね!!」



くり坊と黒子と黒助  「 りょうかい~~~~!」







ブッブーーーー 

皆を乗せて行っちゃいましたとさ。























拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ペンちゃん・ソーダちゃん・ペッパーちゃん・パンダリーヌちゃん・チョコットさん

みんなカワイイ名前を勝手につけられてるのに、何故うちの仔だけ『黒子・黒助』なんだろ・・・そりゃ黒いけどさ・・・orz
ハナ太郎: 2014.11/24(Mon) 02:41 Edit
Re:無題
あたしもそう思って悩みに悩んだんやけどそれしか出てこんかった…
クロコ、ブラックって書いてみて出てきた。
くろっこりーちゃんとくろっこりん。これでどうだ!
返事聞く前に直す(笑)
2014/11/24(Mon)
[794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]