忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'11.23.Sun
進みが良かったり悪かったりで結果進み悪いです。。。

その上ブログも滞っております。。。





で、一気にあげます。























チョコレートケーキをイメージにと頂きました
チョコットさん。←勝手に命名

もうすでに本来の名は決まってますが作ってる時から
チョコットさんと呼んで編んでいたので
チョコットさんにしときます。
(迷惑な話だね~)






  


で、この子はパンダをイメージして編みました
パンダリーヌちゃん←勝手に命名






後画像に出てきますが少し仕様変わってます。

今回打ち合わせをした際、やっぱり過去画像はきちんと
分かりやすいようにしとかなきゃと思いました。

なので、年明けからボチボチになると思いますが
HPに画像揃えて行こうと思います。
(PC変えたもんやからこれがまたやっかいで・・・)





パンダリーヌちゃん「こんにちは!これはあなたのお家?
          素敵ね~」



チョコットさん  「こんにちは~ そうよ、あたしのお家よ。
          設計施工基礎から完成まで自分一人でしたの。
          大変で途中死ぬかと思っちゃった。」





くり坊とうーちゃんは見学隊です。



チョコットさん 「どうぞ、中も見て行って!
         お茶でも入れるわ~」



パンダリーヌちゃん 「わぁ~ありがとう♪
           早速お邪魔しま~す!」







うーちゃん 「よく初めての人、家に招き入れるよね。」


くり坊   「あれがチョコットさんの営業だよ。」


うーちゃn 「おぉ~~!そう言う事か!
       やるなぁ~ チョコットさん」



って言うのはうそか誠か・・・( ̄▽ ̄)







拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]