忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.11.Wed

ちっちゃいあみぐるみを作り出してから
モアモヤと頭の中に出てきてた感じを作り上げてみました。










食パンを作りました。
チマチマチマチマとたくさん。


 


ほんで、トースターを作ってみました。

 『チン!』って言うて飛び出てくるタイプ。



それをひとまとめに置いてたらちっちゃいあみぐるみに
見つけられました。


 うさぎちゃん仕様の着ぐるみです。


ほんで、気が付いたら持ってかれてました。

 

それを 
『チン!』 
『チン!』
とあるだけの食パンを焼いてました。





とても楽しそうだったのでもっと食パンを上げました。



どうぞ、頑張って焼いてください。





ほんで、トースターはきもぉ~~~~ちですが、
ちゃんと飛び出るように作ってあります。

 ほんまにちょっびとですが・・・^^;





ちいさな箱はステージに使えるようにしてみました。

 




んで、いつもの箱に入れての完成です。

 箱の大きさタテ2.7xヨコ4.3xタカサ1.3

 


このちっちゃいあみぐるみも単品になると思いますが
イベントに出せそうです。
また違ったバージョンの着ぐるみも考えたいと思います。
もちろんいつもの着ぐるみも作らねば。(`・ω・´)ノ


オークション出品中。      終了いたしました。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは^^
あまりにも、かわいくて、今オクも見てきました~
トースターもパンがちゃんと飛び出るなんて~
手のひらにのせて、じっくり眺めたいです♪
イベント楽しみです(*^^*)/
もっち: 2009.02/12(Thu) 15:22 Edit
Re:無題
もっちさん

ありがとうございまぁす♪
ほんまにちょっと飛び出るくらいですが
ちいさいながらもリアルさを追求してみました。(笑)

私もイベントでお会い出来ること楽しみにしております。
ぜひとも、お手に取って眺めていただきたいと思います。(^▽^)

あ。
と言うことは、私ももっと制作頑張らんと
いかんと言う事ですね。
しっかり精進いたします。(`・ω・´)ゞ(笑)


2009/02/12(Thu)
キャン♪
こんばんは。
ぷっくりズボンかわいいですね~★
モエモエ~♪
食パンもトースターも
かなり小さいんでしょうね。
ちゃんと飛び出るってところが
素晴らしいと思います☆
mini*k: URL 2009.02/12(Thu) 20:45 Edit
Re:キャン♪
mini*kさん

どうもありが㌧♪
ぷっくりズボンはあみぐるみから外せませんからねぇ。
いつも編む時ぷっくり加減の目数は意識して編んでますよ。

食パンは測ってみたら4ミリ四方でした。
自分で作っといてなんなんですが
『ちっちゃければええってもんとちゃうやろぉ。(-゛-) ブツブツ』
と独り言を言いながら作ってたりします。(笑)
2009/02/12(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]