忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.19.Thu
ちょっと乱れたオムライスのニコちゃんをどうにかせんといかん。( ̄‥ ̄)=3

と、あれこれ考えてました。




もっかいオムライス作り直して、ニコちゃん描きなおして・・・



って思ったけど、

『4つも作り直してまたゆがんでもなぁ~~・・・』

『今から作り直すのもめんどいしなぁ~・・・』

『それ失敗してまた時間掛かってもなぁ~・・・』




と色々考えた結果、素晴らしい方法を思いつきました。







『私が描いたんじゃなくて、あの子達が描いたと言う設定に
してしまえばいいんちゃうん♪』



みたいな感じですごくいやらしい手を思いつき
ケチャップ作ってました。





 


ちっちゃいケチャップはちょっとゆがんでます。( ̄∀ ̄;)





今思えば、普通にオムライスを作り直した方がきっと早かったんですが
これはこれでおもしろいかもと思います。




ここまで完成したら後はあみぐるみですが・・・




着ぐるみにするにもキャラが全く出てこなくて困ってます。(T-T)


今晩夢にでも出てきてくれたらええのになぁ。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは♪
クリヤさん、こんばんは♪お久しぶりです!その節はお世話になりました^^

制作頑張っていますねーー♪でも大変じゃないですかぁ?私もくじけながら頑張ってますー▽ー;

先日のオクの作品もとっても可愛かった!あのパン焼いてる姿が何とも言えない愛らしさ~!笑

DMHではステキな作品を拝見できるのを楽しみにしています!お互い制作頑張りましょうね♪
mil moca: URL 2009.02/20(Fri) 02:41 Edit
Re:こんにちは♪
mil mocaさん

コメントありがとうございます!
こちらこそその節はお世話になりました。
オクの食パン太郎君←(今勝手に決めました。)
もお褒めいただきありがとうございます!

って言うか返事遅れましてスミマセン。^^;

制作しんどいですねぇ。(-゛-)
これまでこんなに頑張ったことが無かったので・・・

三角座りしながら途方に暮れてるってやつでしょうか。(笑)

思ってた以上に根気が必要だったので現時点では
やる気も集中力も途切れ途切れと言った感じです。
でも、ボチボチですがまた歩き出してますので
近々着ぐるみのUPも出来ると思います。

こちらこそ、どうぞあみぐるみを見て楽しんでやって下さい。
私もmil mocaさんの作品楽しみにしています♪

行き詰った私が言うのも何なんですが・・・

ほんまにお互い制作頑張りましょうねぇ~~~~~(T-T)ノシ
2009/02/23(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]