忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.02.Fri
2月16日に鎖骨を折って辛い辛い毎日を追うはめになった
我が家のおいやん(旦那)。

2月22日に手術を受けてから、一体どれだけの時間が経ったのか・・・。


術後何回か病院に通って診察してもらってたんですが
これといった進展もなくただ毎日毎日
『イタイイタイ』
と、聞くのがウザイくらい言ってました。

でも、これがくりやの普段の行いが良いのか悪いのか・・・
あ。きっと良いんやわ♪

おいやんの長期出張が決まりまして(ドクターの許可はもらったヨォン。)
3月終わりごろからここ最近まで
我が家をお留守にしてました。

『亭主元気で留守が良い♪』
とはよく言ったもので、おいやんの
『イタイイタイ』
を聞かずに済んだのはとてもアリガタかったです (≧∇≦)ケケ。


ほんで、出張も約1ヶ月くらいで帰って来て
病院も行かなあかんので
4月30日に病院に行ってきました。(おいやんだけね。)

おいやんは
「体の中からの痛みが無くなって楽になったさけ
骨 出来てきてんちゃうか?」
って期待してたんやけどこれがどうしたもんだか・・・




骨が微妙・・・









ドクターいわく再生されてる骨は
「ここらへん。」




・・・らしいです。



病院から帰って来たおいやんに骨の再生は微妙と
聞いたくりやは即効でこう聞きました。


「その骨の回復能力は年相応??」


ほしたらおいやんは

「ちゃう!ワシの折れ方は骨折王子(息子)と違うんやて!
あいつのんは、ウインナーで言うたら中身だけ折れた状態や。
ワシのんは、骨膜っちゅう外側の膜が破れてんねん!
医者もそういうてたやろ!!」


「ふぅ~~~ん。」

って返事しながらそんなウインナーの例え話し初めて聞いたような・・・
と心のなかで思ってたくりやでした。(´・ω・`)



今回レントゲンを見て思ってのが
やっぱり手術はやって正解だったと言うとこでしょうか。

この状態で固定のバンドだけだったらほぼ、動けてない状態だったんじゃないかと
思います。

ナイス助言をくれたお方にはほんとに感謝ですよ。
なにも分からずだとバンドで延々と不自由な生活を送ってたんじゃないかと思います。


ほんまに鎖骨骨折をなめたらあかんと思いました。
(特においやん。)


まぁ、微妙ながらも骨が再生してる事にちょびっと喜んでる
おいやんですが、今度は奥歯が痛むようで
『イタイイタイ』
と言ってます。

ほんとに、この人は忙しいお方です。



おいやん。
きっとあんたは普段の行いが悪いんやて。о(≧∇≦)о カカカ


最終章はこちら。



拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]