忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'07.15.Mon
あのぉ~、急なお話ですが



あたくし9月1日に行われるドールショーにディーラーで
参加する事になりました。


って言うのも色々事情あって、デカパイ人形を操る蒼さんからお声を掛けて
いただき参加する事に。


なので、当日はDDの足元の一角で小さい物を販売いたします。






で、ですね~



イベントに合わせてミニチュアを作っていくので
トマトちゃん未完成っぽくなりますが
オークションに出そうかと思います。

で、今作ってるおうちの屋根が汚れて作り直してたんやけど
どうしても上手く出来上がらずこちらの方は
断念かもです。


でも折角作った小さな家具はセットにしたいので
屋根が上手く作れればお家半分だけでもセットにしようかと思います。









これはこれで悪くない様にも思うので・・・(無理矢理か!)




それと、来年のお話ですが2月の大阪で行われるドールズミスに
参加予定だったのが3人で合同参加する事にもなりました。

こちらの詳しい事はまた後に。



拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デカパイドールディーラーの蒼です、こんばんわ。
くりやさんが公表してくれたから
ワタシもいろんなとこでお知らせしとくわ。

ワタシは無理しいなとは言わんで。
無茶したらあかんけど、
ディーラーするからには
ちょっとだけ無理しいや~ww
: 2013.07/16(Tue) 00:40 Edit
Re:無題
デカパイ蒼さん

ドルショまで時間無いから頑張って作らんとなぁ〜って
思ってたら、夕立で喜びすぎて風邪ひいた。
頭痛くてさ〜
やからちょっと中断してた。

だいぶマシになったからドルショに向けての
準備も出来ると思う。
無理せず無理しながら頑張るわ。( ̄▽ ̄)

いろんなとこでお知らせもよろちくー
2013/07/17(Tue)
無題
わさん

こちらの話も降って沸いたお話しですが乗ってしまった以上頑張ります!
もし、わさんが当選した際は合間合間でお手伝いできるのでいつでも声掛けてください。( ´▽`)ノ

とりあえず時間足らずですが、どうにか
電車代になるくらいは頑張ろうと思います。
わさんも当選するといいですね。
結果良い事願ってます( ̄人 ̄)

くりや: 2013.07/20(Sat) 23:11 Edit
[716] [715] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]