忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'07.21.Sun
長い時間掛かりましたがやっと完成しました。





小さな家具のシールを使えば少しは部屋らしくなるかと
頑張ってみました。(よく見ると同じ家具の色違いだったりとか・・(* ̄∇ ̄))









こんな感じで。(* ̄∇ ̄)











トマトちゃん頑張って並べてくれました。

ちなみにちいさな家具はシールになってます。

カットしてありますがシールは貼らずに送らせていただきますので
お好みで家具のレイアウトお願いいたします。(結構小さいです。)

画像撮り忘れてますが小さな鏡もいくつか入れておきます。





ヒツジンも楽しんでます。













ヒツジン「トマトちゃんはどこに置こうかと思って。うひひ」







暑いですね、今頃ですけど。
夕方の熱気が部屋に入り込んできてめちゃくちゃ暑いですが
続けてオークション出品準備入ります。


オークション出品中。 ←こちらからどうぞ。
よろしくお願いします。

終了いたしました。ありがとうございました。





+++追加画像です。+++

大きさの基準が分からないかと思うので・・・
撮り忘れの鏡も入れておきました。



















拍手[8回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すさん

ありがとう〜♪あたしもそう思う。
何やったらすさんの協力もお待ちしてるわ(笑)
くりや: 2013.07/21(Sun) 20:51 Edit
無題
ちょさん

今更でも全然大丈夫です。(笑)
押し掛けも全然大丈夫です。

それに全然隠れたりなんかしないですよ。
ちょっとブースのテーブルの下に潜って三角座りして
待ってるぐらいなもんです。(こわっ。)

なので、こちらこそよろしくお願いしますね。
(本当に楽しみにしてます♪)
当日瞬きせずにお待ちしております。(⊙ω⊙)ノ
くりや: 2013.07/22(Mon) 23:05 Edit
わお!
わおわおわお。
小さなお家、完成したのですね!可愛い~♪
屋根が凄いな、こんなの作れちゃうんだな。
RYO: URL 2013.07/29(Mon) 01:01 Edit
Re:わお!
RYOさん


はい!完成しました(^-^)ノ
ポイントの屋根に気が付いてくれて嬉しいです♪

型と原型が壊れたので再度作り直して完成すれば
凌産も出来ちゃいます。
間に合えばドルショヘ持っていきたいのですが。。。
2013/07/30(Mon)
[718] [717] [716] [715] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]