忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'08.18.Sun
フルーツタルトとピザ出来上がりました。






盛り付け具合がよく分からんので適当に盛った感じに盛ってみました。





栗鼠も大喜びです。


栗鼠 「あたちの物よ、ウチチウチチ。」














で、ピザです。
ちょっとソースなんかもちら見せしようと頑張ってみたら
微妙になりました。(* ̄∇ ̄)





ってな訳でピザが思った感じに出来上がって無いです。
サラミも難しくてですね~・・・(あれ、サラミですからね。)
何度かやり直したんでしけどこれ以上上手く出来ないです。(とほほ・・・。)
(マッシュルームも塗りなおしたいかなぁ~)


でも時間も無く今以上のスキルも無いので
今回はこんな感じのピザで持っていきます。
もし、現物見て納得な方よろしくです。






















で、ピザは箱付きです。

箱は杉さんにお願いして提供してもらいました。
(太っ腹でいいおじさんだよ。)






見本に杉さんがカットしてくれたやつです。


箱は失敗してもいい様に沢山プリントしてくれました。
最初プリントされた物が沢山入ってる意味が分からんかったけど
細かにカットが入ってるのを見て納得しました。

あたしはまだ箱もカットしないといけないんですね。
老眼だと言うのに・・・。









で、ピザは電話してくれたらこの子達が配達してくれるらしいです。






ブツ子 「あたし達本気になれば、犬並みに早いのよ!
      そんじょそこらなら、30分で持って行ってやるわよ!
      ねぇ~~ ワンダちゃんず。」


ワンダちゃんず  「そうよ、あたし達普段は足腰フラフラして自立しないけど
       いざとなれが凄いの。    本気出したら凄いんだから!」










まなぶぅ  「こける事が得意なワンダが行けるならボクも行くワン!
        走るのだって早いワン!   こう見えても犬だワン!」
















ヒツジン 「まなぶぅ、何言ってるの?まなぶぅは足が短いからダメ。」























ヒツジン 「全くどの子もこの子も当てにならないから
      あたしがお届けするわ。
      皆と一緒に行けば迷った時も安心だし。
      全国どこへでも、30分でお届け!!
      頑張らなくちゃ!!!!



       さぁ!出発よ!!




















拍手[6回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶさん

ご無沙汰です!(先言うたv(・∀・*))


いかがでしょう?
うちの子達は無事にピザをお届け出来ましたでしょうか?
昨日ご注文頂いてから速攻そちらに伺ったのですが。。。

それがまだ帰ってこないんですよね~。

きっとどこかの野良犬に食べられちゃったんでしょうね。
かわいそうに…( ノД`)…

って、冗談は置いといて。

当日こちらこそ楽しみにしてますよ。
今度は本名で無くHNで声掛けてください。(笑)
の前にあたしが顔を思い出せっちゅう話ですよね。
確か若くてべっぴんさんやった記憶があります。
間違ってなければ…

くりや: 2013.08/21(Wed) 00:37 Edit
無題
ちょさん

こんばんは~。
こちらこそコメありがとうございます(^-^)/

読み逃げ全然気にしないでください。
あたしもその類いなので(  ̄▽ ̄)

当日お会い出来る事楽しみにしてますよ。
あたしの想像するちょさんとご本人さんが
合致するかどうかと言う楽しみもありますし。
(楽しみ方が違うね(テヘペロ))

販売物も売れるかどうか分からないので余ってたらよろしくです~
とにかくブースで首をながーーーーーーーーーーくしてお待ちしております。
当日良いお買い物が出来るといいですね。(^-^)
くりや: 2013.08/21(Wed) 00:55 Edit
[722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [713] [712] [711
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]