忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.29.Tue
小さなレトロのキッチンの一角に色々小物を
作っていこうと頑張ってますが、これがなかなか作業はかどらず・・・



やっと、ビンが4つ出来たとこです。

 

赤いふたのビンには、梅酒とかのお酒を入れてみたいと思ってます。
計画では、梅とイチゴとレモン。
(ほんまに、作れるんか。)

ブリキの蓋のビンは何も入れません。
このビン一応6角に作ってあります。
塩ビ&プラ板を使って作ってますが、原型が思うように
出来上がらず悪戦苦闘してました。(*;ω;)
多少歪んでますが、今の私の力ではここが限界。
(また、修行しませう・・・)




ほんで、ここまで作った小物を部屋に並べてみました。

 

テーブルの上にも色々乗せたい。
部屋にもまだ、色々手を加えたい。

 

水屋の中にも色んな物をブチ込んで、
扉を閉めた時のごちゃごちゃしたシルエットなんかを楽しみたい・・・(。-`ω´-)



でも、これがなかなか終わりが来そうにないので、
ここで一旦作業中断します。







工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,




とか思う人もおるかもしれんけど、久しぶりにあみぐるみやります。


あまりにも小物に時間掛かりすぎんねんて・・・。
まぁ、ちょっと飽きてきた・・・      とも、言うねんけど・・・。( ̄∀ ̄;)






でも、このキッチンは合間合間で少しずつでも小物を揃えていきたいと思います。













拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]