忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.21.Wed
久しぶりに、ぶらっと行ってきました。

ベアに選ばせたチョコをセットに (ちなみに明治)
くりや共々いざぶらくりへ。



くりやのミニチュアはそのままそっくり、以前のままの状態でした。T  T ウゥゥ・・・
やはりこの世界は、揃える人・見る人・作る人
に分かれちゃいますからね。
色んな方の手に渡るのはかなり難しいッス。

でもですね、ぶらっとに来た人達は、
必ず見入ってくれてるらしいんですよ。

「うわぁ~。」

とか

「すごぉ~い。」

とか  (見てないけどこんな感じちゃうかなぁ・・・)
その場で人が止まってくれてるらしいんです。

「これを作った人の手を見てみたい。」

って言ってくれてる方もいてたとか。(^▽^)
(そのうち、ぶらっとでお会いできるかもしれませんね。)

ほんで、受付嬢と色々話してましたところ  (むっちゃ会話略してます。)


受「これを、一個買って飾るんて、なんか浮いてるんよな。」

く「やっぱそう思う? あたしもそう思うねん。
 やっぱり人手に渡るにはもうちょっと形考えた方がええかなぁ。」  

とまぁ、こんな話もしながら、子供の話もしながら、
とりあえず今日はベアだけ置いてきました。
 
うぅ~~ん。このBOXしばらくこのまま放っておこうか
それとも、変身させようかむっちゃ悩む・・・

たぶん、変身させるんやろなぁ~~。


それから、受付嬢による、ぶらっとのブログが
始まると言うことで、リンク張りました。
そちらも一度覗いてみて下さいませ♪





拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
提案ですが・・・
今晩は。

ミニチュアは単独では小さくて扱い難いのでシリーズ物セットにして蓋付きの透明アクリルケースに仮止めしてはどうでしょうか。

「くりやワールド」ブランドで纏め売りにすれば買い易いかも知れません。

同じセットを2~3ケース置いてお客さんが選べるようにしても楽しいですね。

他人事のように好き勝手に言って済みません。大変な作業になると思います。
goroyiz: URL 2007.02/21(Wed) 22:45 Edit
Re:提案ですが・・・
goroyizさん

アドバイスありがとうございます。( ´▽`)ノ
やっぱり、セットにしておくのがベストですよね。

とりあえず「お見知りおきを。」
という感じで単品で飾ってみたんですが・・・

今飾ってる物と今作ってる物を
どうするか、もうちょっと考えたいと思います。
2007/02/21(Wed)
無題
う~ん、うちもセットのが買いやすいな~。
ヤフオクに出してるようなんとか。

そりゃ鳥が単品であったら即買いやで・・・うちはな・・・( ̄Д ̄;;

いろんな人が目に止めてくれるとええな~!!
musa: 2007.02/24(Sat) 01:59 Edit
Re:無題
musaさん

やっぱ、セットがええよなぁ。
ヤフオクほどの数はないけどちっちゃいセット
思いついて、今作ってるとこ。

鳥かぁ・・・
ちっちゃいキャラクター的なんもあったら
見てるだけでも楽しそうやな。
今の所、予定は無いけど・・・
また、忘れた頃にキャラクターのスイッチ入るかもしれん。
2007/02/24(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]