忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.05.Mon
今日、出来上がったケーキセット持って
ぶらくりへ行って来ました。

ほんまは、ふりまBOXというだけあって、
正方形のBOXに飾ってあったんですが、
今日行ったら、ふりまBOXがふりまBOXで
無くなっていってる様な・・・
って言う感じの棚が出来上がってました。

これが、残念なことにカメラも携帯も持参しなかったもんで、
画像が無いんですが、いい感じの棚が出来てたんですよ。

ほんで、くりやの元々置いてあったミニチュアと
今日持って行ったケーキセットがBOXだけじゃ狭いので
そっちのウッドの棚に移動いたしました。(って言うても画像が無かったら分からんね^^;)

BOXと違って四方の壁が無いし、ライト効果もあって
飾っとくにはうってつけの場所をゲットいたしました。(^▽^)v
(うぅ~ん。やっぱ今度写真撮って来るね。)

それから、他に出品してる方も増えてきてて
あれやこれやと受付嬢と話込んでました。
小1時間居てたかな。
あっという間でした。

そして、受付嬢は「受付嬢」と書かれる事が恥ずかしかったようですが
あなたはここでは受付嬢。

そして、社長は・・・








普通に社長。



3月7日   更新

受付嬢のhand madeのある生活にて
新しい棚の画像ありました。
皆、そっちへレッツらドン♪






拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホットコーナー
おはよう御座います。

店舗では良く売れる陳列場所(ホットコーナー)ってありますよね。
売りたい商品、売れる商品をホットコーナーに展示するのは当然です。
受付嬢はくりやさんのミニチュアを応援されているようですね。
goroyiz: URL 2007.03/06(Tue) 10:32 Edit
Re:ホットコーナー
goroyizさん

いやいや。
受付嬢はくりや以外の方も応援してますよ。^^;

たまたま、新しい棚が出来てて
たまたま、上の段の端でライト効果の効いてる所が
あったんですよ。
ただ、それだけなんですぅ~。><

でも、いろんな方に応援してもらえるのは
うれしいですね。(^▽^)


2007/03/07(Tue)
ケーキ!!
美味しそうではありませんか*^^*
もっとケーキ作って下さい!私が好きなのはシフォンケーキ!!って難しいですかね^^;ロールケーキもいいなぁ・・(よだれ)んんー!フルーツタルト(もちろんホールで)も捨てがたい>。<
すいません・・妄想が膨らみ暴走致しました^^;

りゅあ: 2007.03/07(Wed) 16:30 Edit
Re:ケーキ!!
りゅあさん

りゅあさんのコメント見てる限りでは
相当ケーキとか好き♪ってのがよく分かる。(笑

ケーキはね、また作りたいなってのは
思ってるよ。
でもね、くりやがいまいち甘い物に弱いから
(どっちかって言うとせんべいとかが好き)
もうちょっと色々ケーキの勉強してみて
よりおいしそうに見えるようにチャレンジしてみるワ。

2007/03/08(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]