忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.11.Sun

久しぶりのUPじゃないかぁ!!
一体くりやは今までなにをしてたのか・・・






前回作ったワイングラスのリベンジが成功して
そのまま、ワインも作り上げて、ほんでそのまま
セットになるようなメイン料理とか作ってたんですよ。


ほんで、そのメインに合いそうなパンとか欲しいなぁ~とか
考えて作ってたんですよ。

これが、なかなか癖モンでとにかくリアルを求めれば求める程
方向がおかしくなっていって、パンじゃぁなくなっていくんです。

それで、いつもの”ムキィーッ!!”ってなって
パンのために軽い引きこもり状態でした。(^▽^)

ほんで、これがまたこんな状態の時に
我が家のボンと姫が二人揃って卒業とご入学。
姫は一足早く高校合格しましたので、
おかげさまで受験の気苦労は無いのですが
準備と行事の用事が多くて、中学の記念品の代金も
渡しそびれてました。(笑

ってまぁ、その話は置いといて・・・


パンの話の続き。
ほんで、”ムキィーッ”
ってなりながら作った結果
むっちゃいい感じで出来てしもた。


    クッペ


   バケット

ほんで、さっき言ってたワインセット。 
  いい感じ♪



ほんでほんで、メインは出来てるねんけど、(これはまだ公開しません。後のお楽しみ。(^m^))
付け合せに、ハーブとかのせてみたいわ。
って思って、作ってみた。
 
ありえへんくらい普通の花の茎と葉。
これを見たとき自分の感性を疑った。
ハーブちゃうやん!!
まぁ、これは確実にリベンジいきます!


それから、最後に私を引きこもらせた
例のパンをお見せしましょう・・・






  
こいつらです。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パン大好き
癖モンのパンはリアルですね、近所の焼きたてパン屋さんにあるのとそっくり。
いつも買うのがクッペ(名前知りませんでしたが)です。
最近歯も弱ってきたので硬いパンは敬遠しているんですが、このバケットは焼きたてで柔らかそうでいけます。
メインはまだですか、パンでお腹がふくれてきそうです。(笑)
ハーブが付け合せって何のお料理やろ、期待大ですね。
goroyiz: URL 2007.03/12(Mon) 12:43 Edit
Re:パン大好き
goroyizさん

え!癖モンのパンがリアルに見えましたか。
実際見たら、絵の具でベタベタなんですけどね・・・^^;

硬いパンは敬遠されてたてんですか。
(まぁ、そこそこ若い私でもアゴが疲れます。^^;)
ならば、柔らかめの食パンにすれば良かったですね。(笑

ハーブの付け合せと言うか、飾りですね。
今、制作中です。
早く、メインもUPしたいです。

2007/03/13(Mon)
無題
あああ~!!
両方好き\(o⌒∇⌒o)/

バゲットは焼きたてパリパリなら延々と食べてる・・・。
クッペ・・・サンドイッチけって~い!!

姫の合格おめでと~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
musa: 2007.03/14(Wed) 10:02 Edit
Re:無題
musaさん

パリパリバケット延々食べられるんかぁ。
あたしは途中でアゴの間接がギブアップしてしまう。
でも、クッペのサンドイッチはギブアップせんと
食べられるで(笑

お祝いのお言葉おおきにぃ~
こっちは真剣にギブアップさせんようにするわ。=3
2007/03/14(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]