忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.30.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.25.Wed
前回、画像ソフトが壊れて使えなくなったと言うトラブル。
実はそれ以前からこのPCトラブルだらけでしたよ。(T-T)


と、言うのもこれまで使っていたウイルスソフトの期限が切れて
今度は違うちょっとリーズナブルなソフトを入れてみたんですよ。

そしたらね・・・


とにかく落ちるんですよ。
とにもかくにも落ちるんですよぉぉぉぉ。(ToT)


全部が全部と言うわけでもないんですが
いつもやってるゲームなんて完全にアウトやし
他の人のブログもちょっと覗くつもりが
何回もお邪魔をしてしまうと言う形になったり
下手したら、全くブログが出てこず
そのまま諦めると言うことも多々ありました。


それに、私自信のブログもとにかく落ちる。
画像を載せようとしても記事を書こうとしても
容赦なく落ちる 落ちる。

ちょっとの話しでも1時間くらいかかった事もあったと言う・・・( ̄ェ ̄;)


その上、画像ソフトは使えんようになるし、
頭かきむしって考えた挙句 (ガアァァァァァァ!!って言ってました。)
セキュリティーソフト抜きました。
(こういうのを安物買いの銭失いと言うんですよ。)

ほんで、今は違うソフトを入れて設定も
ちょっと変えてみたら元の状態に戻りました。(≧∇≦)ヨカッタ=3
やっと我が家の煩悩パソコンも落ち着いてきたので
ちょっとホームページの更新したいと思います。(ずっとほってます。( ̄ェ ̄;))

それから、ぴーちゃんちの画像の続きは
ホームページのトップページで更新します。
(ブログの更新もグダグダになってくるので・・・( ̄ェ ̄;))

その後は、ショップも計画してみり、
オーダー再開も検討してみたり、
ハウスも作りたいと計画ばっかりしてます。

その前にホームページ片付けます。(´・ω・`)ノシ

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは★

ホームページのトップページ見ました~
かわいいです!
部屋の明かりがとてもやわらかくて・・
入りたいです~
husy: URL 2008.06/25(Wed) 13:53 Edit
Re:無題
husyさん

ありがとうございます( ´▽`)ノ
夏にむかってる季節やのに明かりが
なんとなく冬っぽいような気がして気になってたんですが・・・
やわらかいと言ってもらえると嬉しいです♪
2008/06/25(Wed)
初めまして^^
こんにちは。
オークションを拝見してこちらにお邪魔しました。
おーちゃんのリュックを背負った後姿と、プールはダメ!って言われてやさぐれちゃった?な姿にツボったワタシです(笑)

ところで、、落ちる落ちるソフトって頭にマが付きませんか?
JJ: 2008.06/26(Thu) 11:36 Edit
Re:初めまして^^
jjさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。( ´▽`)ノ

おーちゃんもご覧いただけたんですね。
おーちゃんはあみぐるみの中でも
一番の人気物でしたよ♪

落ちる落ちると言っていたソフトはZが付いてます。
マが付いてるのは今回新しく入れたみたソフトです。
その他のソフトとの互換性もいいようで
今の所安定してます。^^
2008/06/26(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]